LINEスタンプ 宛メとは?

自分が性的対象として見られることへの嫌悪感。私は25歳女性で、恥ずかしながらこれまで一度もお付き合いをした経験がありません

カテゴリ
私は25歳女性で、恥ずかしながらこれまで一度もお付き合いをした経験がありません。

地元が田舎であるということ、仕事でも特に出会いもなく、このままではマズイという思いもあり、つい1ヶ月程前からマッチングアプリに登録をしました。


登録後間もなく反応してくれた男性がいて、ほぼ毎日メッセージのやりとりをしていました。

まだ特に恋愛感情というものはありませんでしたが、たまたまお互いタイミングが合い、先日初めて会うことになりました。

マッチング経験者の友人からもアドバイスを受け、日中しか遊ばないこと・相手の車には乗らないこと・相手の家周辺には行かないことを条件に場所を決めました。

当日、某所で会い食事をして、色々とお話をしました。
まだ会って数時間なのでやはり恋愛感情というものはありませんでしたが、お会計には少し多く出してくれたりだとか、気を遣ってくれているのは感じていました。


ただ、相手の男性がお会計をしているときに何か落としたのが見えたのです。小さく包装された2つのもの。

コンドームでした。

それを見てからというもの、身体の震えを感じ、道を歩けばラブホテルの看板が見えてはゾッと鳥肌が立ち、これからどうなるんだろうという不安で気が気ではありませんでした。


幸い、特に何もなくお互いに帰ったのですが、もう私は連絡できるような状態ではありません。マッチングも退会を考えています。


それを持っていたってことは、少なからず私を女として見て、そうなることも視野に入れていたのだろうと考えると怖くて怖くて仕方ありませんでした。

もちろん、もし行為をするとなったらそれを持っているほうのが望ましいことはわかっています。

漫画や映像で見るのは何とも思わないのに、自分が当事者になると途端に怖くなるのは、未経験だから というのあると思います。


ただ、その人に限らず、私は何度か男性から好意を持たれることもあったのですが、それすらも気持ち悪くて仕方ないです。

性的な対象として見られることに対して、嫌で嫌で仕方ありません。

今すぐ結婚したいだとか、子どもが欲しいという願望はありません。
でも、このままだと本当に1人で20代という時間を終えてしまうのではないかという不安もあります。


以前、好きになった人がいて、その人には告白して振られてしまいました。
もし、その人が私に好意を示してくれていても気持ち悪く感じてしまうのではないかと思うと、本当に本当に将来への不安が募っていきます。

死ぬまで1人でいることも考えなくてはいけないのかな…
名前のない小瓶
75415通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恋愛感情だけなら誰でも怖いとは思いませんが、いきなり身体の関係は怖いですよね!初回にそういう怖い思いをしてしまうと、次回から恋愛に対して臆病になってしまいますよね、この人大丈夫なのかな❔とか体だけが目的なのではと、死ぬまで1人でいることを考える事はありませんが、恋愛はやはり慎重に進めるものなので、焦らずに!安全度の高いちゃんとした婚活サイトもあるので、それも参考にして頂きたいです。
ななしさん
あー
わたしなんかアプリで会っているわけじゃないのに、ちょっと遊びにいくような仲の男子友達がソレを持っていた事実が今でも忘れられないです。
頭ん中それかーって がっかりしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 ヤミタイガール(私の話です) 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 終わりの始まり ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 僕の本心はどこにあるのだろう 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me