宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

精神的にボロボロで涙出ます。今私は大学一年生で語学について学んでいます。しかし周りはみんなその語学を高校で勉強していて私はノータッチです

カテゴリ

今私は大学一年生で語学について学んでいます。しかし周りはみんなその語学を高校で勉強していて私はノータッチです。授業の内容を聞いても周りがわかるせいか、どんどん進みテストではとても悪い点数を取ってしまいました。家に帰って復習や予習を毎晩寝るのを惜しんで勉強してます。近々テストがまたあります。
でも今私の中で夢や目標がないなか、イヤイヤ大学に行き語学を勉強するくらいなら、大学を辞めて自分の夢や目標を見つけてそれが叶う大学に行くのもいいんじゃないかなと思ってる反面、親に高い学費を払ってもらってるのにそんなのでいいのかなと思ってます。

勉強にせよ、人間関係にせよななもかも上手くいってなくて精神的にボロボロです。
私はどうして行けばいいんですかね。

名前のない小瓶
75412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

精神的にボロボロなのであれば、自分の夢が叶う大学に行くのが一番良いでしょう!嫌な事に向けてやる気や頑張る力が出せる人はいないでしょう!お金の問題ではなく、あなたの将来と幸せの為なので親の理解が得られる筈、親だってあなたがそれで悩み過ぎて鬱にでもなったら悲しいし、お互いに不幸になりかねませんから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。