LINEスタンプ 宛メとは?

結ばれない縁。きっと巡り会う縁ではあったんだと思う。出会う前の写真に偶然写っていたり、妙なところで遭遇したり。でもどんなに努力しても

カテゴリ
きっと巡り会う縁ではあったんだと思う。
出会う前の写真に偶然写っていたり、妙なところで遭遇したり。

でもどんなに努力しても結ばれない縁なのかな。

神様にお願いしても叶わないし、頑張っても選んでもらえないの。

疲れちゃったから、どこか遠くへ行きたいな。
二度と目覚めなくていい世界へ。

宇宙のイタズラは小さな人間には残酷すぎます。
名前のない小瓶
75397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
意図的かなんだかよく分からないけど、偶然?にも何故かよく会う人がいる。同性なんですけど…。
何故か前からよく見かけはする。もう気にしても仕方ないから気にしないようにしようと思っています。
不思議だなと思っているんですけど、向こうは特別私に話しかけても来ないし それにどっちかって言うと私のこと嫌っているんだろうなとか思うから関わらないで そっとしておこうって思っています。
神様って信じるのは自由だけど神頼みってあまりアテにならないです。
偶然は必然とか言う人もいるけど、必然な可能性ってかなり低いんじゃないかなと思います。
見た瞬間にビビビッと来た(ただの一目惚れとかじゃなくて)ってのが無いかぎりは偶然は偶然でしかないと経験的には感じました。

私は気にするの面倒くさくて頭痛くなるので、無関心になるしか出来ませんm(._.)m

良縁でしたら良いですね!
そんなに気になるなら、勿体無いから本人に言ってしまわれたほうが後悔しないですよ?
ずっとずっとモヤモヤしてるのって なんだか気持ち悪いですからね。

楽しく過ごそう(´∀`)❤︎
ななしさん
出会う前の写真って
いいですよね

私も、ずっと
寝ていたぁいとか思ったり
するけど

天命を、全うするのが

人間の使命なんですって

後悔しない様に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 部活行きたくない。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた みんなはとうやってプロフ変えたのー? 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 一緒に死んでくれる人いませんか 学歴コンプがつらい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 無事に小学校卒業できました。良かったー 桜見は粋なもののはずなのに 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me