LINEスタンプ 宛メとは?

全国的にここ数日は天気悪いですねー。梅雨ですし。

カテゴリ
おはようございます。

宛メにお返事が来てるとにやにやしてます。軽く不審者です。

全国的にここ数日は天気悪いですねー。梅雨ですし。
私の住んでるところでも雨降ってました。
鞄に付けた羊とかが絞れそうなくらい濡れました笑

雨も嫌いじゃないですが、やっぱり青空を見たいですね。窓の下に椅子を転がしてきて、ぼんやり雲を眺めるのが好きです。
飽きないですね。


では、嘘狐でした。
名前のない小瓶
4452通目の宛名のないメール
小瓶を348人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あー 分かります
お返事来てると 嬉しいですよね

喜びのあまり うっかり奇声をあげそうになった事もあります←不審者(笑)
ななしさん
私も同じで自分が送ったメールに返事が来ていたら、にまにましながら読んでいます。返事が来るのって嬉しいですよね。
佐久間なす。
ななしさん
青空っていいですよね~

わたしは入道雲が大好き♪

山際からモクモクと湧き出たような入道雲が夏を象徴するようで、ずっと見ていても飽きないなぁ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー ヤミタイガール(私の話です) 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 無いんです 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 あはは、しにたーい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 病み小瓶についてと、彼氏の事 人間扱いされたことがない わたしの意味ってなんだろう 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me