LINEスタンプ 宛メとは?

職場でのおしゃべり。前までは気を使っていろんな話題をふったりしてたけどめーんどくさくなった。愛想ないとか思われてももうどうでもいいや

カテゴリ
職場でのおしゃべり

前までは気を使って
いろんな話題をふったりしてたけど
めーんどくさくなった

愛想ないとか思われても
もうどうでもいいや
疲れた
名前のない小瓶
75356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
毎日、お疲れさまです。
職場での会話、話題振りをやめたと
いうことですよね、
とても英断だと思います。

楽しさを見出して会話をするならともかく
苦痛を感じながらわざわざ
話題を振って会話をする必要なんて
ないと思います。
職場はおしゃべりの場ではなく
飽くまで働く場ですもの、
それで愛想がないとなじられても
仕事をしているならばお門違いなものです。
(愛想の必要な接客業にしても、職場の人にわざわざ愛想を振りまく必要はないはず)

その職場がもう少し、あなたにとって
過ごしやすい環境になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 手首切る夢見たわ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 夕方になると不安になります 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me