LINEスタンプ 宛メとは?

夜起きてると寂しくなるのか誰かに電話したくなる。でも私なんかが夜中に連絡したら迷惑かなと思うとできない。Lineするのすら躊躇して

カテゴリ
夜起きてると寂しくなるのか誰かに電話したくなる

でも私なんかが夜中に連絡したら迷惑かなと思うとできない

Lineするのすら躊躇して結局送らずに消す

私からLineが来たところで特に誰も何も思わないだろうってことはわかってるけどどうしても送れない

私なんかがって思うのやめたいけど怖くてできない
75321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
実際夜の連絡って圧倒的に迷惑になりやすいし、「私が寝ていようが、関係ないんだな…」て相手に嫌われる原因にもなりかねないから、Twitterにしたら?
それなら同じように夜寂しくて暇潰ししたい人が相手してくれるかも。
生きる事は怖い事ではないはず、夜中に電話で人に相談はまずいですが、ここでなら自由に相談出来ますし、誰にも迷惑はかからないです、皆もきちんと見ていますよ!私なんかがって思うのをやめたいという前向きな気持ちがあるのならまだそこに活路がある!今を必死に生きて下さい。
ななしさん
あーね、僕も親友以外にLINEされたら「めんどっ」って思っちゃうな,,,。

誰かと話したいならここに流せば良いよ。
趣味の小瓶を流す人もいるし、そのくらいじゃ誰も不満とか言わないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かおりさんの他の小瓶
家にいるのが嫌すぎて高校卒業したら一人暮らしをしようと思っています。進路がある程度決まり受験するのみとなって、学校までどう行くか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 先生へ(2024-03-14) 「好きに勝る原動力はない」 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 自己紹介 中学校と部活の愚痴と振り返り。 シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変 コメ欄 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me