LINEスタンプ 宛メとは?

家族と友達との関係。私は家族や友達から、どちらからもすごく嫌われています。今日は友達の事を書きたいと思います。 友達からはてか友達とも

カテゴリ
初めまして。良かったら、
読んでくれると嬉しいです。

私は家族や友達から、どちらからも
すごく嫌われています。今日は友達の事を書きたいと思います。
友達からは、てか友達とも言えません。
「嫌い付いてこないで」など言ってきます。
元々は、仲がとても良かったです。ですが
(ここからは漫画かよ。って思われるくらい
、ありがちな話です。私でもそう思う。)
私は急に好きな男の子に告白されました。
それを私は、仲がいい子に言ってしまいました。したらその子も好きだったらしく、
「ふざけんなよ!?自慢かよ!私が○○くんの事
好きなの知ってて言ってるのかよ!?」など
言ってきました。なので私は、
「え…好きだったの??ごめん!知らなかった…前まで好きな人居ないって、言ってたから、」と言ったら
言い訳に聞こえたらしく、その子は
クラスの中心的な子だったため、私を
皆から遠ざけましたそれから今でもずっと
いじめられています。
皆さんは、その場合どうしますか??
お返事待っています……。
名前のない小瓶
75319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いじめって何?
かまわれるほう?ハブられるほう?
どっちにしても、あんまりこじれて自力じゃどうにもできなかったら、信用できる人(子供でも大人でもいいから)に事情だけ話しておいて、クラスはもうほっとくと思う。
ぼっちになったらなったで、まぁそれなりに過ごす。自分は一人が気楽だった。
一人で過ごすのが辛いなら、今の年齢だと、家と学校しか居場所ないから、きついかもしれないね。
最近はそういう子の為に、居場所提供してくれるとこもあるみたいだから、探してみるといいかも。
ななしさん
放っておきます私なら。
関わるだけ面倒くさいと思うので。
関わる面倒くささと比べたら無視してるほうがかなりマシです。
私はある女性から私に対して敵意のようなよく分からないような眼差しをされるのですが、正直私は相手に対して興味が無いので無視しています。
関わるだけ面倒だと思うので気にしないでいいと思いますよ。
ななしさん
あなたが何か悪いことをしたわけではないのに、不遇な目に遭っていらっしゃるのはさぞかし辛いと思います(;_;)

私だったらその子にまた違う好きな人ができるまで待ちつつ自分にとっての理解者を探すと思います…
皆が皆その子と同じように小瓶主さんを嫌っているわけでは無いと思いますし、
捨てる神あれば拾う神あり、機会さえあれば必ず話を聞いてくれる人がいるはずです(表立って味方してくれるかはわからなくても、理解を示してくれる人がいないなんてことはそうそうないと思うので)

また、近所の図書館とか花屋さんとか、博物館や美術館、カフェなど、自分の心が和らぐ場所を探して心身休められる避難所を作ることをお勧めいたします

状況は違いますが、私も親友だと思ってた人にいきなり無視されるようになり、とても辛い思いをしました。その人のおかげで、小学中学と部でずっと孤立していました(性格的に辞められませんでした…)。

他人の心は自分ではどうにもできないのにそのせいでしんどい思いをするのは堪えますよね…無理なさらないでくださいね。
ななしさん
僕だったら…
先生に相談します。
それが駄目だったら、スクールカウンセラーの先生とか、保健室に行ってみます。
思い詰めないようにしてくださいね
ななしさん
告られたなら素直に付き合っておけば良いよ。後悔するな。
友情も大切かもしれないけど、たかが好きな人が被っただけで虐めてくるならポイした放がましだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 笑って、幸せに。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 4月は死にたい季節 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me