LINEスタンプ 宛メとは?

就活をしている今、とても死にたくなった。もう内定を貰って路頭に迷う事は無くなった。それでも死にたいという気持ちが出てくる

カテゴリ
就活をしている今、とても死にたくなった。

もう内定を貰って路頭に迷う事は無くなった。
それでも死にたいという気持ちが出てくる。
理由としては将来に不安しかないから。
そんな不安な気持ちを持ち続けてる事が辛いから。

不安ってなんだろう。
今と同じように趣味を存分に出来なくなること
就職先の人と上手くいかないかもしれないこと
就職して仕事の辛さに耐えられるか分からないこと
本当にこの職種、この会社でいいのか選択をしてその結果後悔すること

考えだすと止まらない。
こんなに不安で暗い気持ちになるなら、思考する事もない死後の世界を選んだ方がマシなのではないか。

けど自殺なんてする勇気もない。
事故に巻き込まれないか、死に至る病気にならないか。
そんな事ばかりを考えてる。

結局死なない癖に死にたいとばかり考えて、ストレス耐性も何もない自分が本当に嫌いだ。

今話題になってる高齢者が起こした車の事故。あれの被害者が自分だったらよかったのに。
何故死にたいと思ってる人が生きて、まだ生きたい、死にたいとは思ってない人が死んでしまうんだろうか。
悲しいね。
名前のない小瓶
75318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん…。
なるほど。

予定通りの人生なんてありますかね?
あったとしても
味気無い。
やっぱり
変化という名の調味料が必要かと…


当たり前に比べたら
新鮮でしょうから
とにかく良い部分だけをみてください。
そうすれば
楽しめるはず
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me