LINEスタンプ 宛メとは?

自分を傷つける行為が止まらない。仕事もかなりキツイもので、気付けば半うつ状態に。寂しさや辛さでぽっかり空いた心の穴を埋めようと

カテゴリ
読んでくれている方、ありがとうございます。

東京に来て一人暮らしを始めて一年が経ちました。仕事もかなりキツイもので、気付けば半うつ状態に。寂しさや辛さでぽっかり空いた心の穴を埋めようと、アプリで知り合った男性たちにカラダを許す毎日です。一時的に人に求められる行為で自分の存在価値を見出そうと必死になっています。

こんなこと続けるのはよくない、そう思いながら、また誰かの温もりを求めては、終わった後に倍増してやってくる後悔と寂しさで涙がとまらず穴は大きくなる一方。それをまた埋めよう埋めようと必死です。

いつか死んでしまいそうで怖いです。どうすればこの悪循環から抜け出せるのでしょうか。
名前のない小瓶
75285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
誰かに温もりを求める事自体は悪くはありません、できればその安易な身体の関係はやめましょう、虚しいだけだと分かっているなら尚更です、幸いあなたにはまだ変わりたい・幸せになりたいと願う気持ちがあるので、ちゃんとしたサイトでメール友達作りから初めてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう これじゃ海に流しても意味ないじゃん 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 どうしたたらいいんですか どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me