LINEスタンプ 宛メとは?

私は安楽死がしたいです。というか、無痛で気付かず死にたいです。なぜなら、私は生きているほどの価値のない人間だからです

カテゴリ
こんにちは。

私は安楽死がしたいです。というか、無痛で気付かず死にたいです。なぜなら、私は生きているほどの価値のない人間だからです。
自殺は痛そうで嫌だし、薬を使って眠るように寝たいです。気づけば死んでいるような、

死ぬことは親には大変申し訳ないです。
お腹を痛めて産み、20年間沢山お金もかけてもらい生きてきました。
そのかけてきたお金を返すこともなく、死にたいと思っております。
できれば育ててきてもらった時にかかったお金、全て親に払いたいです。
そもそもこの世に生まれたことをなかったことにして欲しいです。

自分で望んでこの世に生を受け生まれてきたわけでもなく、ただ産み落とされたがために生きています。特に、楽しいとは思ったことがありません。親も家庭も選べないこの生命を維持しなければならない理由を教えてください。

なぜ、自分の意思もなく生まれてきたこの世の中に、向いていないという理由で終止符を打つのはダメなのでしょうか。生きていないといけない理由はなんですか?

日常に、楽しいこと、笑えること、沢山あります。でも、もういいんです。そんなこと生きてりゃあるに決まってるから。楽しいことがあるから生きていなよとか、そんなことだけで生きていける世の中じゃないんです。

なぜ生きなきゃいけないの?教えてください。

もうやめたいんです。人生。
名前のない小瓶
75282通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
動物には安楽死があるのにずるいですよね。
私も生きるのやめたいです。
事情はわかりませんが苦しんでるんですね
人生をやめたくなる事は、皆一度はあるのではないでしょうか、あなたは20年間生きてきたのですよね❔逆に言えばその20年間生きてきた中でも辛い事があったはずです、それでも今あなたはこうして生きている、それはあなたの心が強いからです、20年間生きてきたその強い力で今という人生を生きてみようとは思いませんか❔生きなければならない理由ではなく、幸せを掴む権利があなたにあるから生まれてきたのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 死にたいって思うけど実行に移せない 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me