LINEスタンプ 宛メとは?

僕を僕として認め僕にできることで償いをする。道を示してくれる人がいたら良いけどそんな人はいない。最低な人間だから。自分へのイライラ

カテゴリ
僕を僕として認め僕にできることで償いをする
道を示してくれる人がいたら良いけどそんな人はいない。最低な人間だから。自分へのイライラやなんでだよっ!って気持ちが募る。損害賠償がいいのかもしれないけど連絡先すら知らなくて…。あのことに対しての損害賠償って何になるんだろ。なのにいまだに私は自分だけの幸せを求めてる。自分で悪いことして自責して自業自得の精神病になったけどなんの意味もないし、家族に迷惑かけるだけだった。何か一人で強く生きてるふりしてるけどなんの芯もない。
時々悲しくなる。もう一度強く生きたい。小学校の頃の方が大人だった。言葉のいじめ受けても先生にはいったけど耐えられてた。ま、その耐え方も最低なんだけど。やめてほしいという気持ちよりは懲らしめてやりたい、見返したいそんな気持ち。なのに、私は高校でいじめよりひどいことをしてしまった。みんな離れてった。加害者になった反省の仕方も分からなく責めるだけだった。でも今は自責したらひどくなってしまうからどうしたら良いのかわからない。深い考え、信念を持ちたい。そう思うけど
意味のない自己愛やプライドが高いため変わることすらできない。顔に出やすいからみんな離れてく。私を本当にしたって接してくれる人なんていない。家族も同じことばかりで内心では呆れてると思う。私が怒るから流してるだけ。ほんとは弱すぎる最適な人間の自分。みられたくなくて探られたくなくて強いふりするだけ。
責めるのはやめれたけど今も心の芯は空白。
もう良い大人なのに。唐突に悲しくなったりして。それを病気のせいにする。変わりたいけど変わるのが怖い。いじめられてた頃の敵味方論が頭から離れない。一番は私が悪いんだけど。
一部の仲良い人以外クラス的なのになると、仲良くなろうより何やられるか?誰が敵で誰が味方(甘い人)かばかり考えてる。何かあると周りが敵にしか思えなかったりする。親にそれも悪口だって言われた。相談したい、変わりたいけどなんもできない。なんでこんな自分に甘くて、他人にひどいんだろ。はぁ…。
名前のない小瓶
75238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が悪いってどうしてわかるの?どこが悪いのか全然わかんないけどなー
それにさ、なんかしてきたやつらを凝らしめたくなるのって当然じゃん?
いいんだよ恨んで。だってムカつくよね!シネボケカスとか私、すぐ言っちゃうけど、ちゃんと正当な理由があるよ。あなたも正しいから大丈夫!わかってくれない人たちはボケカスだから、ボケカス!って思っとけばいいんだって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 先生へ(2024-03-19) 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 誰か殺して 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 切ない恋の短編小説 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 僕らのバカンス 2024年4月21日

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me