LINEスタンプ 宛メとは?

他のクラスの人が意地悪です。きもいとかうざいとか、全然関わりのない、私は名前すら知らない人がそういってきます。タチの悪いことに

カテゴリ
他のクラスの人が意地悪です。

きもいとかうざいとか、全然関わりのない、
私は名前すら知らない人がそういってきます。

タチの悪いことに派手なグループが主犯なため
相手は複数います。

所謂二軍の子たちもそれに合わせて
クラス内外問わず私に悪口言います。

先生は相談に乗ってくれないしどうすれば

無視も限界です
名前のない小瓶
75192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
苦しいですよね。
言い返さないあなたは優しくて、素晴らしい人だと思う。
悪口言ってくるやつらより、よっぽど人の気持ちを考えることができる人。
悲しみ、怒り、我慢しないで吐き出していいんですよ。
相談する人がいないならここでも。
私はあなたの味方です。
ななしさん
とにかく無視。何も聞こえてないかのように、毅然と無視。大丈夫、反応しないといつか終わるから。可愛そうな人たちだと思って、哀れんでやろう。
爆発しそうになったら、そのまま爆発して言い返しても良い!!
ただ自分は、同じことを他人にしない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 yuaへ、おたおめ! これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me