LINEスタンプ 宛メとは?

4歳6歳の2人の母親ですが、育児がつらくてつらくて、消えてしまいたいです。何よりこんな母親に育てられた子供は、将来どうなって

カテゴリ
4歳6歳の2人の母親ですが、育児がつらくてつらくて、消えてしまいたいです。
何よりこんな母親に育てられた子供は、将来どうなってしまうのか、不安で仕方ありません。
身体的な虐待はしていませんが、私自身が子供の前で泣いたり怒ったり、ボーッとしたり、幼い子供から見ても頭がおかしくなったように見えるようで、子供も私をみて泣いています。精神的な虐待をしていると思います。
夫毎日帰りが遅く、また、私に寄り添うことはしない為、今では諦めて何も話していません。以前心療内科に行った時は、怒られました。鬱などに理解はないです。
友達はたくさんいますが、鬱状態の時は、困らせたくなくて一切連絡のやりとりができません。母も、鬱の気持ちを理解してくれず、何も話せません。
つまり、だれにも話すことが出来ず、自分でも解決できず
ただ苦しいです。
カミソリを腕に当てても、怖くて結局、爪で体を引っ掻くか、自分を殴るくらいしかできません。
結局、死ぬこともできないくせに生きることもツライ、と、ダメ人間すぎて吐き気がします。
週に2日ほどのパートをしていますが精神的にツライ内容の仕事で辞めてしまいたいですが、仕事を辞めたら家事育児を完璧にしないといけないので、もっと追い込まれるので、辞めれません。でもその仕事をするたびに、自分が嫌いになります。合ってないと思います。仕事かえようにも面接を受ける気力がなく結局しがみついています。
子供達への影響を考えると、私は消えて施設や祖父母に育てられたほうが良いのに、自殺は怖くてどうしてもできません。
生まれて来なければ良かったクズです。最初から存在しなければ良かった。
結婚まえにそれに気付いていれば、結婚も子供を作ることもなかったのに、結局自分がクズが原因で不幸な命を生み出してしまいました。
明日は仕事で、育児、家事、、私にだけ明日が来なければ良い。
名前のない小瓶
75141通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます、ありがとうございます。
お二人のメッセージで、なんとか生きてます。
1人じゃない 辛いことがあったら、心配してくれる人がいる これだけで 辛い人生が乗り越えられる気になってきます。
ありがとうございます。。
ななしさん
貴方が消える必要はありません。
子供たちへの影響なら、貴方が子育てを放棄するよりも死ぬほうが甚大ですよ。生きていればいつかは楽になるかもしれないけれど、死んだら二度と会えません。

そんなにつらいなら子供さんと離れてしばらく一人になったほうがいいでしょう。旦那も御両親も健在なら、誰かが面倒を見ます。
本当は誰にも相談しないで、シェルターに連絡を取って逃げるのが一番いいですが、駄目ならネットカフェでもビジホでもいいから家から出て、しばらく全て放棄してしまってください。口で辛さを説明しても分からなければ、行動するしかないでしょう?
そんなことできませんか?人がどう思うか気になりますか?追い詰められても逃げるのがこわいのですか?
死ぬよりは簡単ですよ。
あなたはクズでも何でもない優しいの2人の母親ですね!本当にダメな人間だったらここに書き込みになんて来ません!自分がダメだとかではなくて、逆に2人も子供を授かった幸せな人間だとは思えませんか❔あなたが正しい選択肢を選んだからこそ結婚・妊娠・出産が出来たのでしょう、良く考えて!前向きな姿勢・気持ち➡鬱減退➡子供の笑顔➡あなたの希望➡あなたの人生の幸せに!まだやれますよあなたなら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 感情がわからなくなった。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me