LINEスタンプ 宛メとは?

体を求められたくない側が我慢しなきゃならない?なんで?私は、無理強いをする方がよくないし犯罪だし、したくないという意見を尊重する

カテゴリ
体を求められたくない側が我慢しなきゃならない?なんで?

私は、無理強いをする方がよくないし犯罪だし、したくないという意見を尊重するべきと思います。

結婚してレスは離婚理由になるらしいですが恋人の時点でさせてくれないから別れるってのは体目当てとしかと思えません。

食欲と違って、しないと死ぬわけでもないじゃないですか。

子供が産まれたらどうするんでしょう。
でき婚ですか?
ちゃんと女性が大事なら待ってくれてもいいのではありませんか?

保健でもそういう欲求を感じたらスポーツや趣味で発散させろとありました。

それでも体を求める側に 趣味でもやりながら結婚まで我慢しろというのは悪なのですか?なぜだめなんですか?
名前のない小瓶
75119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
したくないなら
しないでいい。

相手があまりにも急かすなら別れなさい。
あなたはどこも悪くはないです、身体の関係を断るのは女性として当然の権利でしょう、絶対に体目当てとしかと思えないです、もしそれを許したら、それを口実に毎晩迫られるかも!そんな男はダメです、いざ妊娠したら逃げるタイプか堕胎させられるタイプでしょうね、本当に愛があるのなら結婚まで待てますよね❔
ななしさん
子供が出来たらどうしようって、避妊してないんですか?
自分は既婚の男性ですが、子供が出来た事を結婚の理由にするのは絶対嫌なので完全に避妊してました。
なので避妊出来ていない時点で論外です。
でも性欲は旺盛ですよ(笑
文章を読む限り愛し合っている感は感じられないんですが、相手を考えたら避妊するのも当然だし、相手が嫌だと言うのを無理矢理するのはレイプと同等です。
人によって性欲旺盛な人もいれば淡白な人もいるので、ちゃんと話合ってお互いを理解する事が大事かと思います。それでも強制的なのであれば付き合いは考えた方が良いと思います。
ななしさん
なるほど

そうですよね。


性欲は
ただの「自己愛」だと思います
パートナーを愛してるんじゃ無い。
自分自身を愛してる。

本当の愛なら
「相手本意」になるはずだと
思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 先生へ(2024-03-19) 恋人じゃなくて やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me