LINEスタンプ 宛メとは?

ようやくカウントダウンを開始します。急にいろいろと吹っ切れて生前整理の覚悟ができた。ずっと捨てられなかった家の中の山のような私物が

カテゴリ
急にいろいろと吹っ切れて、生前整理の覚悟ができた。
ずっと捨てられなかった家の中の山のような私物がようやく私の目にもちゃんと『ゴミ』に見えてきた。何年もそこにあったのに一回も着てない使ってないようなものばかりだもん。
それと今日は専門店でワクワクとお買い物をした。
どれが一番頑丈でどれがかっこいいかを真剣に選んだ。値段のことは考えなかったので『頑丈で水漏れしないデカい袋』を2万円で買った。最後の装備だから一番安心なもので失敗なくいきたい。
一番好きな作家が新作を書き上げたと発表していたのを見かけたけど読めなくても良いと思えたことに自分で驚いた。
前は推しの最後を見届けるまでは死ねない!とか言ってたのになー。
今は全部がべつの世界のことみたいに見える。友達も家族も社会も。
境界線を引くって、こういうことだったのかな。
ずっと自分と他人との境目が曖昧すぎて苦しかったけど、もう生きないことを決めたら急にできるようになった皮肉。
そうかあ。やりたくないことは別にやらなくて良かったんだね。
話したくないときは話さなくても良かったし、楽しくないときは笑わなくて良かったんだ。
最後の最後だけど少しだけできるようになった。よかった。
今日は出かけるときに部屋の電気を付けっぱなしにしてやったし、控えてたジャンクフードを寝る前にもりもり食べてやりました。
明日は何をしようかなあ。
名前のない小瓶
75103通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私はそうやって、「なんでもいいから理由をつけて生を継続すること」をもうやめる覚悟の話をしてるんです。
どんな理由であれ生きて行ければあなたはそれでいいのです、無理はしない、これは人間の防御反応ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 勇気を出したのに もう今日から中学生だよ... 3月からのわたし。だらだらと。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して もうすぐ4月。親も、緊張する。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me