LINEスタンプ 宛メとは?

ねえ、異性に求められることってそんなに嬉しい?あたしは誰にも見向きされないどころか気味悪がって誰も近づかない。男子たちにつけられた

カテゴリ
ねえ、異性に求められることってそんなに嬉しい?

あたしは誰にも見向きされないどころか気味悪がって誰も近づかない。
男子たちにつけられたあだ名は化け物。

こんな私をだれも必要としてくれない。ほら、学校卒業してもだ。
現にパワハラに遭ったし。

誰かに求められるって難しいよ。
化け物のあたしにはわかんない。ねえ、教えてよ
名前のない小瓶
75075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は小学校の時モンスターって呼ばれてました。
その頃は傷つくばかりで夢も希望もなかったから主さんの気持ち少しは知ってる気がします。
地元を離れて人間関係が変わったらだいぶ状況改善しました。大事にしてくれる人もできました。
学校卒業までどのくらいあるかわかんないですけど、思い切って環境変えてみられたら、少し何かが変わるかもです。辛くてきつくて泣きたくなると思うけど、言ってる奴らがクソなので、そんな酷いことを言うことでしか自分達の存在を保てない彼らを下に見ていいと思う。
ななしさん
え?何言ってるんですか?
化け物なわけないでしょう?
みんな何一つ変わらず人間ですよ。

知りたいなら、知れますよ。
だってあなたは人間だもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 2024/04/14 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 夢の中が1番幸せ。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me