LINEスタンプ 宛メとは?

忘れさせて。許して。もうあなたのそばを離れて8年が経つね。当時の私達では無力すぎて好きだけじゃどうにもならなかったね。思い出は美化される

カテゴリ
もうあなたのそばを離れて8年が経つね。
当時の私達では、無力すぎて好きだけじゃどうにもならなかったね。
思い出は美化されるもので、今でも、世界で1番愛しています。
結婚もしたよ。子どももいるよ。
それなりに、普通に幸せに暮らしてるの。

なのにどうして現れるのかな。
対向車に私を見つけたとき、あなたはどんな気持ちでパッシングして笑顔で手を振ったの?
隣に子供を乗せた私を見つけた時、あなたは何を思った?
思い出に蓋をして、大事に大事にしまってるの。
でも、一目見ただけで、一瞬にして引き戻されてしまう。
だから連絡先も消した。携帯も変えた。
住む場所も、すごく離れたところに引っ越した。
なのにどうして現れたりするのかな。
私が今の生活を捨てないか、神様に試されてるのかな。
もう8年になるよ。もういいでしょ。
生きていてさえくれたら。
あなたが笑っていてくれたら。
あなたが泣ける場所があったら。
あなたが幸せに暮らしているなら。
それでいい。それでいいって思ってるの。
それでいいって思ってたのに。

やっぱり、あなたのそばで一生を終える人生がよかったと思ってしまうよ。
所詮そうなれない2人だったんだってわかってる。
わかってるのに。
自分で今の生活を選んだのに。

今日もあなたを思って泣きながら、子どもの隣で眠るの。最低な母親。ね。
ごめんなさい。
名前のない小瓶
75047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
最低な母親ではないですよ、8年の月日で得たものはありませんか❔結婚をして子供も居る、これのどこが最低❔別れたから・辛かったから・上手くいかなかったから・でも8年も生きてきたのでしょう、辛かったのにもかかわらず、それだけの力があればまだ生きられる、逃げているだけ、あなたの幸せは子供の幸せ・あなたの人生は子供の人生、一生を終える人生よりも一笑出来る明るい人生でしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 消えたい 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? yuaへ、おたおめ! 愛を食し悪を出す 昨日ね、 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me