LINEスタンプ 宛メとは?

友達の謎の行動。同じ学校の女友達Aを遊びに誘っても、いつも断られます。(Aは他の子とは遊んでるのに)色々あり、私は学校を辞めました

カテゴリ
同じ学校の女友達Aを遊びに誘っても、いつも断られます。(Aは他の子とは遊んでるのに)

色々あり、私は学校を辞めました。
そしたら、遊んでくれるようになりました。

遊んだ時、思い出に写真を撮りました。
撮ったら「SNSに載せないでね」「フォロワーに同じ学校の人いる?」と言われ、気分が悪くなりました。
実は、在学中にも1回だけ遊んだのですが、その時撮った写真もSNSに載せないでと頼まれました。
Aは、他の子と撮った写真はSNSに載せてるのに…。

「なんで?」と聞いても、色々と言い訳され、あやふやなままです。(今回は、遊ぶために部活を早帰りしたから、写真を見られるとマズい など)

どういう事なのでしょう?
名前のない小瓶
75038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仲良くしない方がいい。
あなたのこと仲良しって思われたくない理由があるのだと思います。
あくまでも例ですが陰口を叩いてるとか。

自分が不信に思う人は関わらない方が
身のためですよ。
自分によくしてくれる人と
関わってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった みんなに見てほしいな 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me