LINEスタンプ 宛メとは?

小さな光がみえた。明るく何かを照らす光だった。それは僕では到底造り出せない .綺麗で澄んだ色だった。周りは光で満たされて

カテゴリ
小さな光がみえた。
明るく何かを照らす光だった。
それは僕では到底造り出せない .
綺麗で澄んだ色だった。
周りは光で満たされて .
何故か僕の背中を押した。
押される侭に流されて .
僕は自身の瞳で捉える。
それは僕では到底抱えきれない
ものだった。

ぴしり .と何か鈍く鳴った。

周りは満たされていた。
光の色が強くなっていた。
僕を無理矢理照らし .
僕はその度に喚く。
遠目で眺めたくても
無理に手を引かれ .
溶けてしまいそうな位の光を
僕が包んだ。
その度に僕は惨めに啼いた。
皆の声が綺麗に掻き消した。

ぱりん .と何かが欠けた。

瞳が黒く濁った。
光を浴びすぎた果ての
影だった。
淡い色も明るい光も .
濁った色の中で消失した。
再び当てられた光も
全て黒に消えた。
消えきらなかった光は
醜く肌を焼いた。
周りは輝いていた。

ぐにゃり .と笑顔が歪んだ。

新しい僕だった。
光から逃れる為に造られた .
使いきりの僕。
醜く汚い存在だった。
それでも周りは
造られた存在を受け入れ .
また強い光を浴びせた。
存在は光を全て受け取った。
誰も気付かない歪みと共に。
存在は醜くも綺麗な笑顔だった。

ぽた .と雫が落ちた。


【 希望と夢:×× ×× 】
75023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
詩は難しいですね。
世界の、中国の、日本の、古来からの優れた詩を沢山読んでください。必ずやあなたの感性と表現の肥やしとなるでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紺空//Soraさんの他の小瓶
不透明。こぼれ落ちた分だけ手に届かなくなって、埃被った灯りすら見失う。足元に広がる青緑色の世界は不格好なくらい透き通っていて、大人を嫌う 小説。『夕陽色マカロン』「今日はここまで!授業を終わります」「「「「ありがとうございました!」」」」授業が終わり、皆、がやがやと体育館から
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし どこに流れついても おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 煙に巻くな。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me