LINEスタンプ 宛メとは?

元気になりたい、あわよくば誰かに褒めてもらえたら嬉しい、そんな小瓶です。失敗する自分を許せるようになってきました

カテゴリ
最近の成果。
自分がちょっと元気になりたい、あわよくば誰かに褒めてもらえたらすごく嬉しい、そんな小瓶です。

最近、失敗する自分を許せるようになってきました。
失敗したら即死!
人の機嫌損ねたら即終了!
…みたいに思って生きてきた私にとっては、大きな進歩です。
情けないほど小さな一歩だけど、
ここまでくる道のり、本当に長かった…


今までずっと、本気で「失敗したら死ぬ!」って思ってたんです…
何かを失敗する度にものすごい罪悪感に駆られてたけど
もう失敗してもいいからやりたいことやろう!損しても失敗してもいいや〜
と思えるようになって
だいぶ自分のやりたいことをできるようになってきた、気がします。


自分の人生を生きるって、難しいですね。
周りのみんなは、なんでこんな難易度高いことを平然とやって生きていけるのか…
ほんと、すごいなー…って思いながら、今日も生きてます。

生きるための技、というか
立ち直るコツ、っていうのか、
そういうものを、こうやって、一つずつでもいいから増やしていきたいです。

あわよくば一挙に増やして無敵モードに突入したい。


ーーー

無敵といえば。


無双好きです。あとスマブラも。
SwitchかPS4ほしい。
というか、Switch持ってる幼馴染の家に突撃しようかしら。
やっぱり対戦系ゲームはマルチプレイが最高だと思うのです。


ーーー

度々流れるブラックな小瓶にお返事をくださった皆様、本当にありがとうございました!
75000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小さな一歩が大きな成長につながるって大事ですよね
僕は自殺しようかと後輩にしゃべったとき、思い切りビンタされたことが成長?ですかねw。
これからも頑張ってください!!
ななしさん
メールのナンバーがいいですね。
ななしさん
人間、そんなにかわれるものなのですね。若いって素晴らしい。
ななしさん
失敗してこなかった人とかいるんでしょうか?失敗した分だけ学べます。失敗して成功へ近づいていくのですよ。
自分のやりたい事ができてきているなら、それを続ける事です。失敗しても良いんですよ
ななしさん
そうですね、一緒に頑張って生きていきましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマブラは友達が持っていて時々皆でやっています!
僕はソニックとかブラピとか、あとはルフレをよく使いますね。
スピードと遠距離ばっかり使いますね笑
FPSとかでもイモスナですし,,,笑

でも、ゲームは一つも持ってないんですよ,,,全部売っちゃいました笑

格ゲーを友達とやるのも楽しいですけど、意外とトランプとかも面白いですよ!
特に、「テストプレイなんてしてないよ」っていうやつが本当に意味不明で、面白いです!友達とやるのにうってつけですよ!
大変な改革を成し遂げたのですね!
もうすごい、立派、といった
陳腐な単語ばかりが溢れて、
もっともっと強いエネルギーを伝えたいのに
言葉が見つからないのがもどかしいです。
私は誰かを褒められるような
たいそうな人間ではありませんが、
それでも、最大級の賛辞を贈りたいです。

情けないほど小さな一歩、と
ユキノさんご自身は仰いますが
とんでもないです。
とてもとても、大きくて力強い一歩です。
自身の生き方を顧みて、このままではいけないと自覚を持たれ、そして変えるべき点を明確にして、実際に考え方を変える。
本当に、並大抵の努力や心労では
務まらないことだとお察しします。

その結果得られたであろう、
辛く苦しい罪悪感からの開放感は
紛れもなくあなたの努力によって
成し得た功績、頑張りの結晶です。
たくさん、誇ってくださいね。


私はあなたの考え、生き方を支持します。
もしも、これから先の人生において
誰かにそれらを否定されることが
万が一あったとしたら、その時は、
あなたの支持者がここにいるということ、
思い出してもらえると嬉しいです。

あなたの優しい言葉が好きです、
めいいっぱい支持したい。
あなたが下さったお返事へのお返事、
すごく幸せな気持ちになっています。



(ゲームがお好きなようなので、誠に私の家でもてなしたい……PS4もSwitchもスマブラSPもありますわよ……
オンラインもいいですけれど、やっぱり誰かと隣り合ってのマルチプレイが楽しいですよね)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? つらい 文章おかしいけど気にしないでほしい。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にたい自分なんて生きる価値ない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me