LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたくなった。1番やってた時から1年ぐらい我慢したけど、夏になるのに、めちゃくちゃ切りたい。辛くて生きたいから生きる為に切りたい

カテゴリ
リスカしたくなった
1番やってた時から1年ぐらい我慢したけど、夏になるのに、めちゃくちゃ切りたい
辛くて
生きたいから
生きる為に切りたい
メンタル弱すぎるのもわかってるつもりなんだけど、多分恐らくきっかけが無くてもきっとこうだったろうし
弱くてごめん、自分
しんどい
駄目なんだよ
ストレスのはけ口がリスカぐらいしかない、自分には
どれも合わない
大好きな音楽も料理も効かなくて
走ったって風呂入ったってずっとモヤモヤしてる
無理やり寝れる時は寝るけど
悶々しながら寝ようとするから昼夜逆転しちゃって
すっきりもしないしストレスも増える
肌も荒れるしダイエットのやる気も吹っ飛ぶ
歩いて疲れてたとか コンビニで嫌な店員さんだったとか 好きな人が可愛い人と話してて嫉妬したとか
きっかけなんかどうでもよくて
心が辛いで染まっていく
辛い
メンタル弱すぎる、本当に
どうにかしてくれ
二の腕まで見えちゃう服多いし
実家だから家の中でアームカバーしてたら不自然だし暑がりだから長袖も着れない
余計にストレス溜まってる
どうしたらいい
もうやだって何回も思ってる
でも生きたいめっちゃ生きたい
んぐぐぐぐ……………………(?)
名前のない小瓶
74986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今は大丈夫かな?

心配だ。

リスカする人への偏見が嫌いだ。

だって、こんなに生きようと頑張っている人になんでそんなに冷たい視線を送るのってなるの。

リスカは貴方が頑張って生きようとしている証だから「リスカを止めて」なんて言えないや。

けれど、貴方が近い将来、リスカ以外に幸せになる方法を見つけることが出来ると信じています。

嫌な思いさせてたら、ごめんなさい。

でも、伝えたいから…
ななしさん
もし16際以上だったら・・・献血とかどうだろう?

鉄分足りないと出来ないし、やってる最中だんだん疲れてくるけど、何かそれが気持ち良かったりするよ〜。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 親と喧嘩しました。 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 友人関係について相談 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me