LINEスタンプ 宛メとは?

殺人犯がうらやましいです。特に死刑囚です。だって、厳しい社会を作る嫌いな人間を消せるし、興奮を満たせるし、自分も死ねるからです

カテゴリ
殺人犯がうらやましいです。特に死刑囚です。

だって、厳しい社会を作る嫌いな人間を消せるし、興奮を満たせるし、自分も死ねるからです。

ただ、社会・遺族から批判されるのが怖いです。

どうすれば心を強くできますか?
名前のない小瓶
74949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
殺人犯が死刑になるのは当然としても、
何も悪いことをしていない一般人が死刑を認めてもらえないのはおかしいとしか思えない。

犯罪者だけの特権がすぎるだろ。
ななしさん
殺人をしたいとは思わないけど、死刑は羨ましいです。悪い事して殺してもらえるなんてずるいと思う。殺人犯は死ねる方が楽なはず。だったら、そんな人楽に殺さずに、本当に死にたい人の安楽死等認める方がいいよ。
ななしさん
大きな欲望をかなえるのに人を蹂躙すれば、それだけのリスクがあるってことだよ。
そのリスクを冒すのを怖れないことは、強いとはいわないでしょ。
自分勝手で傲慢な人間てことだよ。
ななしさん
まず、考え方をなおそう。
”厳しい社会を作る嫌いな人間”って考え方、正しくは”社会は厳しい”です。
社会生活として仕事をする上で人命であったり、お金を稼ぐという事は厳しくならざるおえない。
人命は分かるな。お金は失敗によって本来もらえるお金がもらえないという事は会社の倒産、失業、ひいては心中って事もありえる。
表向き”人”が厳しく見えるが、その人の社会的な立場によって厳しくなっているのではないか。という事を理解してほしい。
その上で”心が強いとは?”を考えればおのずと答えは見えてくる。
この社会において心が強い事とはどういう行動になるかを考え、正しい行動を実践してほしい。
本当にあなたの思う良い社会にするための行動を起こしてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitter(X)をやめた心境 好きな人に手紙が書けない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 仕事の失敗 親 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 大嫌いな人達の話。② 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me