LINEスタンプ 宛メとは?

そもそも、学校に行くつもりの無い人に、アレコレ話をしたところで、本人が折り合いをつけるなり、気持ちに変化が起こらなかったら

カテゴリ
そもそも、学校に行くつもりの無い人に、
アレコレ話をしたところで、
本人が折り合いをつけるなり、
気持ちに変化が起こらなかったら、
何も変わらないんだよな。

じゃあ、行きたくないなら行かなくても良い、って最近は言うしねって
学校に行かない選択をしたとして、
その後はどうするのか?

本人の気持ちの折り合いがつくのを待つって、
いつまで待てば良いのか見えない。

待ち続けて、
そのまま大人になってしまったら?

どんなに周りが見守る、サポートするって言っても、
本人が聞き入れなければ、
当事者が動き出さなければ、
限界があるんじゃないのだろうか。

かと言って、周りは諦めることは出来ない。

そもそも、諦めるとか、諦めないとか、
そんな事では無いのか?



同じようなことがグルグルと回って、
酔ってしまいそうだ。
名前のない小瓶
74947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心が潰れてしまわないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ※男子禁制※ 桜見は粋なもののはずなのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me