LINEスタンプ 宛メとは?

「死にたい」は嘘だ。「死にたい」わけないじゃん。首吊ったら苦しいし、手首切ったら血が出て痛いし。「死にたい」じゃなくて、「消えたい」だ

カテゴリ
「死にたい」は嘘だ。
「死にたい」わけないじゃん。首吊ったら苦しいし、手首切ったら血が出て痛いし。

「死にたい」じゃなくて、「消えたい」だ。

みんなから自分の記憶を全部消して、透明人間になって、自由に人の目を気にせず「生きたい」。あと空飛びたい。

でもこんなこと絶対叶わないからやっぱ死ぬしかないわ。でも苦しくて痛いのは嫌だな…(上に戻って無限ループ)
名前のない小瓶
74929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
「生きる」と決めるのも「生きて行く事」はどちらも辛いですよね。
ななしさん
自分もこの世界から消えたいです。でも痛いのは苦手です。なので自分が突然死して欲しいこと毎日思っています。
ななしさん
あっ。
そっか。
これ見て気づいた。
あたしも、消えたいんだって。

うーんでも、
あたしのはちょっと死にたいのが混じってるかなー
あなたも実はそうなんじゃない?
苦しくて痛いのが嫌って言ってるけど、
そんな死に方しかないわけじゃないでしょ?
例えば、現実的じゃないけど、
銃で頭打ち抜くとか。
ビルとかマンションとかの最上階から、頭から飛び降りるとか。
電車にひかれるとか。

そういうのも試してみれば?
それができないんだったら
その気持ちは「消えたい」だ。
ななしさん
いい。この手の話で笑えるのは珍しい。

深刻さ、苦しさはわかってるつもり。

俺もマジで主さんとかわらないから。

希死念慮の強さが恐怖を乗り越える日がくるのかどうか...今のところわからない。

いつ、どこで、どうなるか...。
ななしさん
共感します。僕もまっさらに、自分という存在を消してそこから始めたいですね。どんな境遇でもいいやって思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった もうすぐ4月。親も、緊張する。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me