LINEスタンプ 宛メとは?

リスカの痕を隠す方法を教えてほしいです。今は長袖で隠していますが、だんだん怪しまれる季節になりつつあります。どうしたら良いでしょうか

カテゴリ
リスカの痕を隠す方法を教えてほしいです。

今は長袖で隠していますが、だんだん怪しまれる季節になりつつあります。

どうしたら良いでしょうか。

親だけにはバレたくありません。
74922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は夏でも長袖長ズボンです。理由を聞かれたら日焼けしたく無いからとか暑くないしとかいえばいいんじゃない?
私は親からの虐待を見られたくないと学校では夏でも長袖長ズボンです。保健室の先生に親からの虐待を言ったら、だから夏でも半袖じゃ無いのか!と言われました。傷見せてと言われたけど、嫌だと言ったら諦めてくれました。
リスカもしてますが、同じ理由で誤魔化せると思いますよ。
肌かくし〜とおすすめです
あとエアーストッキングってやつは吹きかけるだけで隠せますよ
ななしさん
私はがんがんに長袖をきていますね。
(学生なので体育はやばいけどね笑)
「暑くないの?」と聞かれたら基本「暑いけど
日焼けしたくないからダイジョブ!」と言ってます。
私は日焼けが嫌いでね、、、(笑)。
でも、私みたいのは余りおすすめしないから
半袖に長袖の上着とかいいですよ。uvカットって感じがします。( ´∀` ) 風花より
ななしさん
私は腕時計で隠してます。
それか肘から手首までを包帯で隠すとかはどうでしょうか?
ななしさん
隠せるシート的なものが売ってありますよ。
私も今実際に貼っています、自分の肌の色に合ったカラーも選べます。
ななしさん
私は包帯で隠しています。
友達には、「家で運動しようと思ってダンスしてたら、思いっきり机にぶつけちゃってさ~w痣が酷すぎて、隠してるんだよね~」って、軽いノリで言っています。大抵の人は笑ってくれます。
ななしさん
絆創膏
テープを巻く
鉢巻をつける
ミサンガ
など
ななしさん
長袖着るしかないでしょう。
暑くなってきてまだ長袖だと周りに気づかれそうですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。 死にたい。リスカがやめられない。傷跡も残ってる。どうしても、自分を傷つけたい。死にたい。

「自傷を隠す方法」カテゴリの他の小瓶

リスカを隠す方法。皆さんはリストカット、どうやって隠してますか?教えて貰えると、嬉しいです。 中学生の女子です。アムカしています。学校でも困る事が多いので、包帯やカットバンなどを使った対策を教えてください 学生です。カッターでのアムカ(両腕)、リスカしました。ばれないためにはどうすればいいでしょうか? リスカする際、カッターナイフでやるのですが、長年使ってるカッターか新品かどちらが良いですか?また傷跡の隠し方 リスカ、アムカをうまく隠す方法ってありますか?血が滲んでたり後が残ってたりして学校で体育の着替えの時とか 自傷行為するのがやめられそうにないんだ。バレそうなんだ。私はただバレない自傷の仕方教えて欲しいだけ 自傷行為するのがやめられそうにないんだ。バレそうなんだ。私はただバレない自傷の仕方教えて欲しいだけ 跡に残らない自傷の仕方教えて?最近自傷行為をはじめた。毎日嫌なことだらけ。ストレス発散とかのためにしてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me