LINEスタンプ 宛メとは?

体育っている?学校の体育の授業ってあるじゃないですか。あれが死ぬほど嫌で。芸術教科みたいに選択科目にならないですかね。親に体育嫌

カテゴリ
学校の体育の授業ってあるじゃないですか

あれが死ぬほど嫌で

芸術教科みたいに選択科目にならないですかね

親に 体育嫌や って言っても

わたしはもっとできなかった とか

あんたはできる方だから頑張りなさい って

言われるだけなんですよね

ちょっと共感してほしかっただけなのに
名前のない小瓶
74918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私と全く同じ状況でびっくりしてます
どうして嫌だよね、辛いよねも言ってくれないのって思います
ななしさん
分かります。私も、親に相談して少し休ませてもらっていますが、その後、すごい圧をかけられて
超わかる。
ななしさん
私も、体育大大だ~いきらいです。走るのは遅いし、体は石みたいに固いし。学校で一番嫌いな行事は、体力測定です。
私の学校は、毎朝5分間ランニングがあるのですが、すごいつらいです。
ななしさん
マット運動は好きじゃなかったな。
運動神経の悪さが顕著に出るし失敗すると痛いから。
得手不得手、好き嫌いはおいといて、定期的に運動して体力つけるためもあるんだろうなとは思う。
大人になって運動しなくなって年々体力の衰えを感じる二十代。
たぶん授業がなかったら十代でも運動してなかっただろうしもっとヤバイことになりそう。
めちゃくちゃわかります。
私は毎回晒し者にされています。
辛いですよね……
ななしさん
めちゃめちゃ分かります!私も体育が大嫌いでした。
嫌過ぎて、体育のある日の朝礼で貧血になって倒れてしまったほどです。
そして母親に半分脅しで「体育休まれへんねんやったら学校休む!」とか
「学校やめる!」とか言ってたりしました(今思えば酷いことしましたが、それくらい嫌だったのです)
私のクラスの子は「体育休みたい」と大人の字を書ける友達に生徒手帳に
「見学します」と書いてもらったりしてました。
昭和的!?なエピソードですが・・
でも同じように「体育なんかいらん!」と思ってる人は
かなりの確率でいると思います。
そして、体育が嫌だと仰りつつも出席されてるようにお見受けしましたが、
とっても偉い!!と感心しました。

どうにかお母様には
お気持ちを共感して頂けるといいのですが・・
でも、少なくとも私は「超共感」です。
ななしさん
わかる!
何が嫌かってまずペア作りで残ること。
あと、強制的にやりたくもない競技をやらされること。
しかも個人ならともかくチームとか本当にイヤです!
ななしさん
そこは共感してほしかったですよね。
私も体育苦手です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「体育が嫌い」カテゴリの他の小瓶

体育ってさ。あー体育なんてなくなれば良いのに。 体育嫌いな人の意見の小瓶です。体育が好きな人には気に障るかもしれませんが、体育嫌いな人の気持ちがわからないという方こそ読んで 私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり 水泳の授業が嫌で嫌で仕方ない。泳ぐのが苦手で泳ぐことが出来ないということ。クラスのメンバーが嫌だということ どうしても体育が嫌い。ばかみたい。もう体育とか消えればいいのに。持久走大会は先々月終わったのですが 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで 体育教員って必要な存在ですか?体育は学校教育に必要なんですか? 私はすごく運動神経が悪くて体育が嫌いです。いつも体育の時間は惨めな気持ちになります。学校ではバレーボール マラソンが大会ありました。去年もやりましたがその時もビリです(´∀`)びりっけつです。私の後ろに走ってる子がいましたが 体育の授業のことです。バスケやサッカーでのチーム分けの時、チームの代表を決めてほしい人を呼ぶっていうやり方を ぶっちゃけ、この世から体育を無くしたら、世界中でいじめられている人の半分くらい助けることが出来ると思う 体育教師大っ嫌い。運動苦手な人の気持ちなんて全く考えないから。いつも自己満足!!もう体育やりたくない 体育大会があります。二日間。正直苦痛です。私高校最後の体育大会なので、やりたい競技しようかなと思い 今日は一番嫌いな教科 「体育」がありました。毎時間50分授業なのに僕にとってはこの時間が50分以上の時間に 体育教師ってどうしてあんな容姿差別が明確でがっちりしてるんですか~??(´・ω・`)厳しいのは勝手だけど相手に もうすぐ体育祭が始まる。だが、私は大の運動音痴。運動が嫌いだし身体のバランスが悪くどう努力しても運動音痴は 体育の授業などで「自由に二人組をつくれ」って先生はよく言いますよね。あれ大迷惑です! 友達がいない場合はどうすれば

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me