LINEスタンプ 宛メとは?

弟からの家庭内暴力、そのせいもありもともと悪かった体調不良が悪化、学校は休みがちで出席日数があと数日休むと足りず、現在17歳で

カテゴリ
弟からの家庭内暴力、そのせいもありもともと悪かった体調不良が悪化、学校は休みがちで出席日数があと数日休むと足りず、現在17歳で出席日数が足りなくなりそうなので高校を退学させられそうです。

家は母子家庭で父親は一切養育費を払ってくれず、叔母が同居しているせいで医療費免除等もされず、私は病気がちでろくにバイトもできない為お金が全然無い。と母はいつも不機嫌です。それに加えて私の退学の危機で最近さらに機嫌が悪く、怒ってばかりで会話になりません。

最初に書いた弟からの暴力は兄弟喧嘩のような甘いものじゃありません。弟は中学生で私より体が大きく、筋トレばかりしているため筋肉もたくさん付いていて殴られただけで簡単にアザができます。それなのに狂ったように私にばかり殴る蹴るをしてきます。一度始まると誰も止められません。私はいつもビクビクしながら過ごしています。病院からは日々の暴力によるストレス性胃炎だと言われ、抗不安剤を出してもらいました。

このまま家に居て暴力を受け毎日責められながら部屋に籠っているのも耐えられないので18になったら出て行く、と母に言ってありました。先程も母に18になったら出て行けと言われました。数ヶ月で誕生日なので今から自分の荷物をまとめています。

しかしこれから先不安しかありません。家を出てこんな体でやっていけるわけがない事も分かっています。毎晩泣いて死にたいと何度も考えています。昨晩は抗不安剤をつい倍の量飲んでしまい、今朝は動悸がひどく目の前が緑色に光っていました。身動きも取れずこのまま死んでしまうと死を覚悟しました。しばらくすると良くなりましたが今また不安がひどく薬に手を伸ばそうとしてしまっています。ずっとやめられていたリスカもまたしてしまい、もう心が壊れる寸前です。

学校に行きたくないからなのか、ストレスからなのか、月経前症候群からなのかは分かりません。もしかしたら全部かもしれませんが体も心もボロボロです。母にはただの甘えだ、なんとしてでも学校に行け。と毎日怒られます。

学校に行かないと退学、でも具合が悪いのも事実。退学になればお先真っ暗できっとろくに仕事も見つからずどん底に落ちて行くだけ。
お金もないので通信に通うことも難しい、もうどうしたらいいか分かりません。

この小瓶が掲載される頃にはきっと退学していると思います。退学になったら自殺しようか、18まで生きて身売りでもして生きて行くか。どちらにしても地獄です。私には何の取り柄もないし、生まれてきたことが間違っていました。こんなにも何もできない人間なんて私くらいです。

母に申し訳無いです。今まで沢山のお金をかけて育ててくれたのにろくに高校も卒業できないなんて‥
長くなりました、もしここまで読んでくれた方がいたらありがとうございます。ここに吐き出せるだけで少し気が楽になります。
74915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弟からの暴力はひどければ警察にいくしかありません。

わかってらっしゃるように、なんとか高校は卒業したいですね。

つらいでしょうが、なんとかがんばってほしいです。
ななしさん
高校を辞めることは確かに大きな決断です。その後の人生が大きく左右されますから。
一人暮らしをするにしても、今より辛いことは沢山あると思います。
ですが、暴力はもう無いです。
安心して過ごすことは出来ると思います。

ささやかながら、応援させていただきます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とある瓶詰めさんの他の小瓶
PMSが人生を狂わせました。私はPMS、PMDDが酷く1ヶ月の内元気でいられる時間は生理の終わり頃から約1週間程です。特に生理の
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me