LINEスタンプ 宛メとは?

靄がかかっている。ブロック。恐怖。矛盾。喜びや解決を含んだそれは動かすことでエネルギーとなる。初まりへ還る旅。初まりとは完全の化身

カテゴリ
初まりへ還る旅。初まりとは完全の化身。この

無限の力に繋がるにはどうしたらいいだろう。

術者とクライエントの間では何が起こるだろう。

創造の力とは別次元の力。本当にそうなんだろう

か。パートナーと一緒に暮らすこと。それだけ

で、全てに繋がれる。ただ抵抗ができてしまった。

抑えることは日常茶飯事で望み通りに進むことが

恐い。強烈なブロックがある。丹田の辺りに岩石

のイメージ。それをノミのようなもので砕くと

真っ黒なオニキスのような輝く石が現れた。無。

ここではない世界の完全なるものは無を通過して

初まりのエネルギーとなる。気付くと、オニキス

はダイヤモンドのように磨かれて回転している。

使命はもしかするとキリがない幸福の方ではない

か。絶対の幸福は既にそこにある。恐怖や矛盾は

人間の得意技だ。何もないことは完全であること

に近い。エネルギー状態が高い。何かを持ち

始めると徐々にエネルギーは低下していく。

恐怖や矛盾という不純物が混ざって行くから。

白紙にする作業。断捨離。してないなぁ最近。

恐怖も矛盾も喜びや解決と大して変わらない。

人間の体と同じように水が火を生んでいるのだ。

恐怖や矛盾という水に乗せて、喜びや解決という

熱を遠くまで届けることで、温まることができる。

恐怖や矛盾は行動によってかき混ぜる必要がある。

絶対の幸福、無限の力とは。闇が生む光。それを

動かすこと。
74885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うんうん、断捨離、いいよね。
丹田にあったブロック、岩石、
とうとう壊せたんだね。
おめでとう!

出しきって、新しいもの引き寄せよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 自殺願望がある人と話したいです 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 生きるのが辛い人死にたい人へ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 何かもにょる飲食店の話 私の姉はうざい 何がわかるの? 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 普通の家庭ってなんですか? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me