LINEスタンプ 宛メとは?

頭の中の世界。中2女子です。私は頭の中に架空の友達?仲間?みたいな人達がいます。合計7人います。(男4人女3人)みんな若い方です

カテゴリ
中2女子です。

私は頭の中に架空の友達?仲間?みたいな人達がいます。

合計7人います。(男4人女3人)みんな若い方です。

私もみんなも地球破壊部隊の軍人です。宇宙から地球を破壊しに来た宇宙人です。(宇宙人だけど容姿は地球人と同じです。)

地球と比べて文明が発達しているので、空を飛んだりとわりとなんでもできます。

何でこんな変な設定なのかは多分なんかの本やら漫画やらに影響されたから?だと思います。

メンバーの中には、私の親戚設定の人や幼馴染み(腐れ縁)設定の人もいます。

性格もみんな違います。真面目な人、優しい人、変な人…など。

階級とか上下関係とかあまり気にしてないです。

みんなとても面白おかしい人達です。

いつも私達は、この世界で楽しい生活を送っています。

ただ、やっぱり頭の中で作った世界で架空の人物と過ごす妄想?をしているのはおかしい事なんでしょうか。

今のところ現実に支障があるわけではないのですが、これからが不安です。

こんなこと妄想し続けるのはやめた方がいいでしょうか。
74859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいえ。とっても素敵な事だと思います。
頭の中の友達って、なんだかんだ理想で出来ますよね。
私もいますよ。頭の中の友達。
私を認めて、好きと言ってくれる友達が。
自分の幸せのためですし、やめる必要はないと思います。
ななしさん
私も似たようなことあります
でも普通に生きてるので、多分主さんも大丈夫ですよ!
ただそちらの世界に没頭しすぎると、現世での生活がおぼつかなくなる可能性があるので
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

一通目の方もおっしゃってますが、小説や作品の設定としての需要、大いにあると思いますので
気が向いたら何かの形にしてみるといいかも?
というか、地球を破壊しに来てるんですね…主さんやお仲間の方が本気を出したら大変なことになるのでは…
ななしさん
全然おかしい事じゃないです
自分がその方たちと楽しく過ごせているのであれば思っ切り楽しんだ方が良いです
私は辛い時、誰かわからない私が望んでいる事を言ってくれる方に心の声で会話してます
それと、自分で妄想している事で現実に支障が出る事はないと思いますよ
一つあるとすれば、妄想の世界が上手くいきすぎて現実を突きつけられる瞬間がある事くらいです
でもその世界を楽しむのあなたに必要な事でもあると思うな
お互い頑張ろ
ななしさん
妄想するのは勝手だし、気にしなくていいよ。ファンタジーな考え方を持っているからこそ見つけられる着眼点とかもあるし。
きっと、そういう人が芸術とか小説とか、才能を持てるんだよ。
ななしさん
支障がないならいいと思うけど。
僕も昔よくやってましたね…
皆異能力持ちの若い方でしたが,
優しい感じの関係でもなかった…
目的もなく目が合ったらバトル()のイメージ。
血気盛んでしたから(-ω-;)
僕はアニメなどにハマッたり、勉強とか(やってないけど)やること増えてくると次第にそっちの世界とは縁遠くなってしまいました。
記憶も薄らいできて、ちょっと淋しいです。
だからまぁ必要以上に心配しなくてもかな、とは思います。
一緒にいられる時間は大切に。
ななしさん
とても面白いので、その設定や起きた出来事をどんどん文章に書いて残しておいてほしいです。将来それがSFファンタジー小説にならないかな。読んでみたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 拝啓、会社のクソババアへ 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています やっと終わった……虚無。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 死だけが救済 どうしろと…😭 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 独り言 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me