LINEスタンプ 宛メとは?

そんな感じで勝手に妹シリーズ!

カテゴリ
休みの度に外出してたら母に怪しまれまして、先月彼氏できた宣言をしたところ

私「まさかこんな話しするとは思わんかったやろ?」
母「むしろその歳で彼氏おらんほうがお母さん心配やわ」

と言われてしまった奏です(←前置き長い)


そんな感じで勝手に妹シリーズ!

彼氏できた宣言から数日、三女が部屋に来ました。

三「漫画貸して」
私「適当にもってって」
三「…聞いたで」
私「なにを?」
三「これ(小指立てながら)できたんやってな」
私「はっ?ちょっ、お前どこで聞いた?つか部屋入れ!ドア閉めろいますぐっ!」
三「さっきお母さんが言うとった。どもりすぎや」

三女をといつめてみたら

母と三女、休みの予定を話してた

母「奏も休みあけるらしいで」
三「どっか行くん?」
母「これ(小指立てながら)できたってよ」

みたいなやりとりがあったらしいです。

私「お母さんねぇわ…。お父さんと二女には言わんといてよ」
三「分かっとる…。はぁ…」
私「何なん?」
三「奏に彼氏できるとか…、なんかショックやわ」
私「この歳でおらんほうが心配やって言っとったで」
三「その歳までおらんかったほうが問題やろ。いつから付き合ったん?」
私「3月13日」
三「うわっ、最悪や!(この日三女は高校に落ちたのです)どんな人?」
私「一言で言えばオタク」
三「趣味合うならいいやん。写メは?」
私「ない」
三「役立たず」

最後に自惚れんじゃねーと捨て台詞をはきながら、ガックリ肩を落として去っていった三女に春が来るのはいつの日か、とちょっと心配してみた私でした。

ついでに二女も全く男っ気がない、むしろ男に生まれてたらモテるとかジャニーズ入れるとか言われてるような奴なのでそっちもちょ~っと心配です。

私の方は、もうすぐ三ヶ月に突入です!
いまだに毎日メールと電話してるし、喧嘩したこともない(むしろ喧嘩の理由って何?ってよく言う)ので心配ないなって思います(*´∀`*)

ついでに彼氏さんのご両親&親友、私の友達&部活仲間と先輩・後輩・顧問の間ではすでに公認済みです←


…のろけすいませんでした!



by 奏
名前のない小瓶
4445通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちでは親指を立てます。

うちでは因みに、小指は『彼女』の意味になるらしいです。




ガラス玉


あいかわらず仲がいい家族さんで、うらやましいです。o(^-^)o
ななしさん
お幸せに!
ななしさん
同じく小指=オンナ(彼女)です。

また惚気話し聞かせて下さいね(^^ゞ♪


by ろみひ~
ななしさん
その歳までおらんかったほうが問題…って(笑)私が知るのは仲の悪い三姉妹ばかりで、三姉妹って仲が悪いものなんだなーと思ってたので、仲が悪いは“三姉妹”が原因なんじゃないと改心。
お母さんが次女さんに言うのも時間の問題ですな。( ̄ー+ ̄)
お幸せに♪
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 あああ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me