宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

そんな感じで勝手に妹シリーズ!

カテゴリ
休みの度に外出してたら母に怪しまれまして、先月彼氏できた宣言をしたところ

私「まさかこんな話しするとは思わんかったやろ?」
母「むしろその歳で彼氏おらんほうがお母さん心配やわ」

と言われてしまった奏です(←前置き長い)


そんな感じで勝手に妹シリーズ!

彼氏できた宣言から数日、三女が部屋に来ました。

三「漫画貸して」
私「適当にもってって」
三「…聞いたで」
私「なにを?」
三「これ(小指立てながら)できたんやってな」
私「はっ?ちょっ、お前どこで聞いた?つか部屋入れ!ドア閉めろいますぐっ!」
三「さっきお母さんが言うとった。どもりすぎや」

三女をといつめてみたら

母と三女、休みの予定を話してた

母「奏も休みあけるらしいで」
三「どっか行くん?」
母「これ(小指立てながら)できたってよ」

みたいなやりとりがあったらしいです。

私「お母さんねぇわ…。お父さんと二女には言わんといてよ」
三「分かっとる…。はぁ…」
私「何なん?」
三「奏に彼氏できるとか…、なんかショックやわ」
私「この歳でおらんほうが心配やって言っとったで」
三「その歳までおらんかったほうが問題やろ。いつから付き合ったん?」
私「3月13日」
三「うわっ、最悪や!(この日三女は高校に落ちたのです)どんな人?」
私「一言で言えばオタク」
三「趣味合うならいいやん。写メは?」
私「ない」
三「役立たず」

最後に自惚れんじゃねーと捨て台詞をはきながら、ガックリ肩を落として去っていった三女に春が来るのはいつの日か、とちょっと心配してみた私でした。

ついでに二女も全く男っ気がない、むしろ男に生まれてたらモテるとかジャニーズ入れるとか言われてるような奴なのでそっちもちょ~っと心配です。

私の方は、もうすぐ三ヶ月に突入です!
いまだに毎日メールと電話してるし、喧嘩したこともない(むしろ喧嘩の理由って何?ってよく言う)ので心配ないなって思います(*´∀`*)

ついでに彼氏さんのご両親&親友、私の友達&部活仲間と先輩・後輩・顧問の間ではすでに公認済みです←


…のろけすいませんでした!



by 奏
名前のない小瓶
4445通目の宛名のないメール
小瓶を354人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
うちでは親指を立てます。

うちでは因みに、小指は『彼女』の意味になるらしいです。




ガラス玉


あいかわらず仲がいい家族さんで、うらやましいです。o(^-^)o
3通目のお返事
お幸せに!
2通目のお返事
同じく小指=オンナ(彼女)です。

また惚気話し聞かせて下さいね(^^ゞ♪


by ろみひ~
1通目のお返事
その歳までおらんかったほうが問題…って(笑)私が知るのは仲の悪い三姉妹ばかりで、三姉妹って仲が悪いものなんだなーと思ってたので、仲が悪いは“三姉妹”が原因なんじゃないと改心。
お母さんが次女さんに言うのも時間の問題ですな。( ̄ー+ ̄)
お幸せに♪
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の理想。女の子になりたいと思った。この思いが何を意味しているのか。どうすれば?なれるのか。今はまだ何も分からない。私の夢。みんなみたいに上手く出来ない 小学3年生になってから、初めて男性担任のクラスになり、学校に行きたくないと毎晩泣く息子。3年生になって、始業式から帰宅すると表情が暗い 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め 人といるのが辛い。ずっと一人で過ごしてきた。だから自分だけの世界で生きられたけど、学校に行き始めて、周りに合わせていた結果、自分が本当に脆くなってしまって もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった 底辺字書きのsnsのモヤモヤ。Pixivに一ヶ月以上前に上げた小説にツイのフォロワーがなぜか今更感想くれた。何故今更?っていうのとちょっと的外れな感想だった 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて 人と繋がりたいけれど自分も人も苦手です。人の肌が嫌い。筋トレやストレッチの動画がとても苦手。自分の素手や素足でさえ嫌悪感を抱く。これから夏にかけて不安でたまらない 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 課題がまだ終わってないと、夢で追われる・追いかけられるような、何かが迫ってくる夢をよくみます。長い休みが大嫌いです。暇な時間があると凄く死にたくなるし 毎日消えたいと思ってしまう。結婚、育児 抜毛症。小さい頃から抜毛症で髪がなかった。そのことが原因で学校でも虐められたし、家でも居場所がなかった 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me