宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高二です。最近私は友達関係が上手くいっておらず、自分はこの世に必要なのか。学校に行く意味はあるのか。など他にもいろいろネガティブ

カテゴリ

高二です。

最近私は友達関係が上手くいっておらず、

自分はこの世に必要なのか。学校に行く意味はあるのか。

など他にもいろいろネガティブに考えてしまいます。

リスカをするのは少し怖くて、カミソリで血が出ない程度に自分を痛めつけてしまいます。

そのため傷がいっぱい残ります。

この行為をやめたいけどやめられません。

友達関係を修復したいです。

ご飯を食べても吐いてしまう。眠れない。

眠れてもすぐに目が覚めてしまう。

助けてください。お願いします。

文章力がなくて申し訳ありません。

名前のない小瓶
74832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

学校に行く意味どころか、生きている意味すら
わかりません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。