LINEスタンプ 宛メとは?

男子です。姉にはタトゥ-が入っています。それをカッコいいと思うのは間違っていのでしょうか。親は姉に何も言いませんでした。僕は友達

カテゴリ
男子です。
姉にはタトゥ-が入っています。
それをカッコいいと思うのは間違っていのでしょうか。
親は姉に何も言いませんでした。
僕は友達にどう思うか聞いてみたら、話題を変えられました。やっぱり変でしょうか。
74769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
タトゥー?かっこいいじゃん。
強い女の人って感じであこがれちゃう。
まあ、女の人でタトゥーある人少ないし、怖がられがち?だからねー。
でも、私は好きだよ。
ななしさん
私も聞いたこと、言ったことをバカにされることがあるけれどカッコいいなど興味を持つことはいいことだと思います。
人生などに興味がない人より人生をたのしめるはずです!
自分の意思は大事に!!
ななしさん
タトゥーがいいか悪いかは何ともいえないけど
カッコいいと思うのはいいんじゃないかな?
実際僕もそう思うし。
ただタトゥー禁止のとことかもあるから
やるのはオススメしないかな…
今はタトゥーシールとかもあるし
ななしさん
日本では長い事、”タトゥー”じゃなくて”刺青”として認識されてきたからね。まぁ、カッコいいと思っても、ないわ~と思っても、どっちもありでしょう。一度入れると消すのが大変てことだけ知っとけばいいです。
ななしさん
海外ではファッションのひとつだし、別に変ではないんじゃない?
私は身近にいれてる人はいないけど、画像を見かけて芸術的だなぁと思うことはあるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
「   」さんの他の小瓶
最近またリスカ癖が出てきた。ここ2,3年やってなかったのに。昔の傷と真新しい傷を見ていまどうしたらいいかわからない 受験勉強がヤバい。 何をしたらいいのかわからない。どうすればいいかわからないです。

「タトゥー」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me