LINEスタンプ 宛メとは?

何のために頑張って、何の為に生きているのか。最近何をやっても上手くいかない。別に自分の為に何かするわけじゃなく、全部他人の為にしていること

カテゴリ
最近何をやっても上手くいかない。
別に自分の為に何かするわけじゃなく、全部他人の為にしていること。
なのにそれが全部悪い事につながっていく。

会社の飲み会とかで、社長からお酒を飲んでいない僕に何人か家まで送ってやれと言われ、飲み会も仕事後であったので、とても疲れてたけど、頼まれた人数を全員送った。その後気づいたら財布を落としていた。

取引先相手から急遽書類を持ってきてくれと言われた。
仕事の終わり時間も過ぎていたけど、本当に緊急だったらしく持って行った。
その帰り道、スピード違反で捕まった。絶対法定速度を守って運転してたのに、そのことを何度説明しても警察は断固として聞き入れてくれなかった。

彼女の誕生日が近かったので、クレジットカードでちょっと贅沢な買い物をしようとした。
そしていざ会計時にクレジットを出すと限度額MAXで使えませんと言われた。
その後不審に思い色々調べると、どこからかカード番号とセキュリティ番号が漏れてたらしく、第三者に勝手に使われていた。
すぐに弁護士とか警察とかで色々手続きしたが、全額保証とはならず140万くらいの借金を背負う羽目になった。

他にも、迷子になっていた老人を、車で今住まわれている老人ホームまで連れていくと、その帰り道、後ろから強面の人から車突っ込まれたり…

俺何も悪いことしてないのに、俺自身がお金の無駄遣いとかしてるわけじゃないのに気づいたら毎日のご飯すら食べれないほど追い詰められてる…
俺が一体何をした。何で人の為に何かして俺が不幸になる。
俺はなんの為に生きているんだろう…
家族も彼女も友達も誰も俺の話を聞いてくれない。俺にも非があるでしょみたいな事を言われ余計にストレス…
俺なんか生きててもしょうがないのかな…
74741通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントいただけて嬉しいです。

人の為に何かしても自分が不幸になるだけなんですよ…辛い…本当に辛い…
ななしさん
私は不幸しかないような人生を送ってきて、きっとこれからも変わらないのだろうと諦め何も無く生きてるだけの人間です。でも、これを読んで久しぶりに、本当に久しぶりに、優しい気持ちになれました。わたしは貴方のような人を一生愛したかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
これはもうダメなのか?僕には彼女がいるがおかしいと思う部分がある。デートする日を予め決めていても体調不良とかでドタキャンする事があるくせに、他の人だと体調不良でもキャンセルしない 上司のいう事が変わります…意味が分からない…どうしたら良いんでしょうか 偽善者ばかり。死にたいと知人にもらした。「何言ってるん!そんなんだめよ!」と知人はいう「何で?」と問う。「死んだら悲しいし、何もならないよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 恋人じゃなくて 兎羽です!! この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me