LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が辛い。言葉にするのもしんどい。がんばっても周りに合わせないとだめ。周りに合わせないと結果を出してもだめ。周りに合わせることが

カテゴリ
仕事が辛い
言葉にするのもしんどい
がんばっても 周りに合わせないとだめ
周りに合わせないと結果を出してもだめ

周りに合わせることができないし したくない
死んだほうが楽だと思う
疲れたなー
自分につかれた

どれだけ正しいと思うことをしても 多くの人と違うと 仲間外れになる
仲間外れで仕事はできないね
会社にとってもよくない
私が間違ってるって分かる
でもずるくならないと 保たない
ずるく生きたくない かなしいなあ
人間のいないところに行きたい
何回もこんな風に 生きられないという気持ちになるくらいなら 本当に 消えてしまったほうが楽なんだろな 死ぬ一瞬はどれくらい痛いかなあ
死にたくないのに 生きるの辛いなあ
名前のない小瓶
74726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。ジレンマですね。
なんの慰めにもなりませんが、自分の面倒を、それこそ一瞬で楽に死なせてくれるまで会社は面倒を見てくれないですから、お仕事以外でもっと打ち込めることを見つけられたらいいのかなって思います。
私も、職場で浮きまくってます。周りに合わせられません。仕事が終わってないのに、休憩なんてとったらパフォーマンスが落ちますし。
なんて思って、飲み会も全部スルーしてたら、当然なんですが浮きました。

でも、仕事の効率化とか、誰もやらない仕事を率先してやるとか、結構頑張ってるんですけどね。

小瓶主さんもそうじゃないですか?
きっと、周りのかたより仕事に対する情熱や責任感が強いんですね。その感性は素晴らしいと思います。会社も小瓶主さんを見つけられてラッキーです。
私も職場では仲間外れですよ。発達障害クローズにして、健常者のふりして仕事をしているから、余計に摩擦が発生するんだけどね。
私の場合、主治医から「指示待ち人間になりなさい」というアドバイスを受けました。あなたも、このさい、周囲との摩擦を避けるためにも、正しいことを言わず、指示待ち人間になるというのはいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3DSありがとう。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります え待って好き 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me