LINEスタンプ 宛メとは?

何の為に生きている?私は誰からも必要とされていない、、、とうとう、旦那さんからも、、、毎日イライラして言いたい事言ってあたって

カテゴリ
何の為に生きている?
私は、誰からも必要とされていない、、、
とうとう、旦那さんからも、、、
毎日イライラして言いたい事言ってあたってきた罰だ、、、、
名前のない小瓶
74563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちがおちこんでイライラするときってきついですよね。

周りの人に当たっちゃったりすることも普通にあるとおもうので、あまり気にしないでください。
旦那さんなら理由を話せばきっとわかってくれると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 2024/3/30 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 宇宙とその向こうと自分 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ニートの姉 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me