LINEスタンプ 宛メとは?

都合のいい存在なのですか?高校3年生の女子です。私には今彼氏がいます。私で2人目の彼女だそうです。それなのに元彼女の名前が日常会話の中から

カテゴリ
高校3年生の女子です。
私には今彼氏がいます。
私で2人目の彼女だそうです。
それなのに元彼女の名前が日常会話の中からぽつぽつとでます。
元々私は精神科通いで俗に言うメンタルヘルス(メンヘラ)だそうで精神安定剤などを飲んで生活しています。
それでも元彼女の名前が出てくると消えてしまいたくなります。

そんなに元彼女の話をするのに何故私と付き合っているのでしょうか?
私は元彼女の代用品として利用されているのでしょうか?
どう思いますか。
もしよろしければお返事お願いします。
名前のない小瓶
74544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼と一緒にいることで、精神が不安定になるぐらいなら別れたほうが貴女にとってはメリットがあります。
「男はフォルダ保存、女は上書き保存」って言葉知ってますか? 残念ながらそんなもんですよ男なんて。女だって、死ぬほど愛した人は「上書き保存」どころか「鍵付きフォルダ」で「本当に好きな人とは結婚できない」と悲劇のヒロインになって泣くのが女ってものです。それでも代用品だと思うなら、別れて違ういい男捕まえるしかないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 煙に巻くな。 バカな自分が一番嫌い せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 【急募】好きな人の諦め方 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 私は人生に失敗した 敗残者だ 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me