LINEスタンプ 宛メとは?

明日はお休み。あなたが出勤するならばできるかぎり傍にいたい!!って思ってしまうから。ついつい、おやすみを先延ばしにしてしまう

カテゴリ
明日はお休み。

あなたが出勤するならば、できるかぎり傍にいたい!!って思ってしまうから。
ついつい、おやすみを先延ばしにしてしまう。

でも明日はお休みにしちゃったのよね。

会えないから、淋しくて恋しくなっちゃうかなぁって思ったけど。

会えないのなら会えないで心に平穏が訪れる気もする。

もう惹かれても、行き先がないのなら。

心を少しずつフェードアウトしていく方が多分幸せだし。安定していられる。

会うとどうしても話してしまうし、そうするとまた好きになっちゃうんだ。

明日はあなたには会えないけど。
それと引き換えに私は平穏な心を手に入れるよ。
もう、本当は泣きたくない。

あなたを思っては流す涙をいい加減に止めたい。
74451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本当に好きなのですね、その涙、いずれ止められる日が来ますよ。
ななしさん
キュン!

ああ。
思わず、キュンとしてしまった。

貴女ってステキ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 言えなかった愛してる「短編小説」 え絶対見てますよね?! いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 久しぶり。 しんどいです。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 頑張らなくていい? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me