LINEスタンプ 宛メとは?

友達に以前ツイッターで悪口言われた。仲直りしたけどフォローはずされた。てことはまた悪口言うつもりってことだよね?そうまでして

カテゴリ
友達に以前ツイッターで悪口言われた。
仲直りしたけどフォローはずされた。
てことはまた悪口言うつもりってことだよね?
そうまでして言いたいんだね?
ツイッターなんかで発信してないで愚痴れる友達いないわけ?
かわいそうだね。
名前のない小瓶
74412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その友達って本当の友達ではなかったっていうコトです。
悪口を言えば、悪口が返ってくる。
感謝をすれば、感謝されて返ってくる。
ブーメランの法則ですね。
心から話せる人は絶対います。
次、行ってみよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事いらないよ。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 終わりの始まり 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 『違いに優劣はない』なんて言われても きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自分への口汚い愚痴 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me