LINEスタンプ 宛メとは?

ゲイじゃなくなれるかも。初めて女性とお付き合いしました。彼女がくっついてくる。手をつないでくる。僕は苦痛でしかなかった。やっぱりムリ

カテゴリ
初めて女性とお付き合いしました。
彼女がくっついてくる。
手をつないでくる。
僕は苦痛でしかなかった。
やっぱりムリ。ほんとにごめん。
そんなに近づかないで。そんなに嬉しそうな顔しないで
僕はなんてひどいことをしているんだろう。

僕が全然うれしそうな顔ができないからそれが彼女にも伝わってるんだろう。
半年ちょっとで別れを切り出したら、うん、分かったって言われた。理由も聞かれなかった。

ゲイである自分が大嫌いでどうしても認めたくなくて、
もし彼女ができたら、、女の子が嬉しそうな顔でそばにいてくれたら、、
女の子が優しく僕に触れてくれたら、、
ゲイじゃなくなれるかもしれない。
ずっと憧れてた普通が手に入れられるかもしれない。
そう期待してたけどダメだった。
ほんとはこんなの間違ってるって最初から分かってたけど
最低な行いだって分かってたけど。
ただ相手も自分も傷つけただけだった。
ほんとうにごめんなさい。

こんなに傷つけて傷ついたのにまだゲイを認められない。
将来がみえない。こわい。
最近は死ぬことばっかり考えてしまう。
心の傷がちゃんと自分の目に見えるように体に刻んでみたら少し気が楽になった。
あぁちゃんと傷ついてるんだ。これが僕の心の傷か。
こんなに赤くて黒いんだ。気のせいじゃないんだ。ほんとに辛いんだって
なんだか病気みたい。
どうすることが幸せなのかわからない。
ym
74405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じゲイの人も大嫌いですか?

ゲイの人もレズの人も、世の中にたくさんいますよね。
主さんと同じような悩みを抱えている人は、大嫌いで気持ち悪いですか?
自分が死にたいと思うように、彼らも死ねばいいって思いますか。

自分が受け入れられない時は、同じ立場の他人のことを考えてみるといいと思います。
他人のことを許せるなら、自分の理想と違う自分のことも許せるかもしれません。
ななしさん
ちょっとでも自分と向き合って許してあげること、全部許さなくていいから
それで自分と同じ立場の人と話してみたらなんかわかるかもしれんよ
ななしさん
取り返しのつかないことになる前に、思い切って海外へ長期滞在することをオススメします。ゲイだらけですよ。好きなように振る舞えます。日本とは比べものにならない程ラクに。お互い傷つく関係で必死にもがくのではなく、ありのままの自分でいられる環境に行ってから考えるのでも遅くはないと思います。世界は日本国内だけではありません。
普通に彼女出来て
結婚して~って、出来たら
きっと良いよね!

ゲイである自分が嫌いとか
自分もそうだったから
ある程度気持ちわかる気がする。
自分の場合はそれでも
好きになるのは同姓。

自分は将来が不安で、
少しづつ自分の性嗜好を
受け入れる事が出来るようになりました。

何がいいのか?正解なのか?
自分も分かりませんが
もし、一人で抱えて苦しんでいるのなら
会って話せる人を作ることをお薦めします。
もちろん簡単じゃないと思うけど。
内容的に誰でもいいってならないし。
ななしさん
もう良くない?
ゲイならそれらしく生きればいいよ。
隠したってそうやって
あんたが苦しくなって上手くいかないんだから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ymさんの他の小瓶
24歳ゲイです。今まで自分を隠して、たくさん悩んで、苦しい思いばかりです。僕はゲイであることを隠し通すことに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 狩野英孝さん、おめでとうございます! 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 【ねこ、さんヘ】 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me