LINEスタンプ 宛メとは?

私は、このサイトで一緒に悲しんでくれる人がいることが嬉しいです。身の回りに、自分の気持ちに共感してくれる人があまりいなかったから

カテゴリ
私は、このサイトで一緒に悲しんでくれる人がいることが嬉しいです。

身の回りに、自分の気持ちに共感してくれる人があまりいなかったから
宛メに来て、同じような境遇の方や
同じように辛い人、一緒に怒ってくれる人
悲しんでくれる人がいて、救われました。

けど、ネガティブな小瓶を流すと読む人や
お返事をくれる人に迷惑かけちゃうのかな

最近そう思って悩んでいます。

やっぱり、前向きな小瓶のほうがいいですか?
74384通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
迷惑かけちゃうのかな・・・なんて、優しい人!
気遣い上手なあなたはとてもステキな人。

でもね、気にせず思ったままを書いてください。
あなたに寄り添うことで癒させる傷もありますから。

お返事させてくれてありがとう
ななしさん
宛メはいいところです。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
ネガティブなことでも、とりあえず流してみることにします!

今までやっちゃいけないと思っていたことを、大丈夫だよって言ってくれる方がいることが
すごく嬉しいです

ーーー
どこかのだれかの小瓶さん

ありがとうございます、嬉しいです…!
もし、私の小瓶を読んで「同じ人がいるんだ」って
元気になってくれる人がいたらすごく嬉しいなと思います…!

ーー
硝子色=さん

迷惑じゃない、って言ってもらえて安心しました…!
けど、そうですよね、内容に関わらず共感したらお返事したくなるし
私の小瓶も、読みたい人が読んでくれたらいいなと思いました。
無理せず今思うことを投稿してこうと思います…!
元気になったら幸せな小瓶も流せたらいいな…(*´∇`*)

ーー
ユウジンさん
そうですよね!悩みすぎる前に小瓶で流すことにします!笑
もう少し元気になったら楽しい小瓶もいずれ…!
趣味の合う方が多そうなので、いつか趣味語りできたらいいなと思ったりしてます笑


お返事ありがとうございました!
ななしさん
悩んでる小瓶バッチ来いですよ!
悩みごとを抱え続けても人生なんにも良いこと無いですから!

でも、勿論楽しい小瓶も大歓迎ですよ!
見てるこっちも楽しくなれますから!
頑張ってまで前向きな小瓶を
出さなくたっていい。
ネガティブだったとしても
それに共感したから
お返事が来たりするんだと思う。
迷惑だなんて誰も思わないよ。
むしろ同じ人がいて安心することの方が
多いんじゃないかな。
小さな幸せとかでも見つけたときに
小瓶流したらそれはそれで誰かを幸せに
できるとも思う。
でもそれで無理して疲れちゃったら
本末転倒。見てる側も悲しくなるし。
ななしさん
ネガティブな小瓶だと思っても
あなたと同じように
「私と同じような人がいるんだ」と思える人が
きっといます

どんな小瓶でも
きっとみんな受けとめてくれます

なので気にせず流せばいいと
私は思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 しねなかった、いきてる あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 同級生に子供扱いされた 修学旅行!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me