LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。今日は部活の買い出しで東京まで行った。楽しみやったけど、人混みが嫌いで不安だった。でも、友達と一緒で楽しかった。先輩とも

カテゴリ

疲れた。

今日は部活の買い出しで東京まで行った。
楽しみやったけど、人混みが嫌いで不安だった。

でも、友達と一緒で楽しかった。
先輩とも仲良くなれたし。

それでもやっぱり人混みは苦手だなって思う。

登山グッズ買ったあとは特にしんどかった。
それでも登山をしたいから、いい死に場所を見つけたいから行って良かったと思う。

名前のない小瓶
74372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

人混み苦手なの一緒やわ。
息が詰まるよね。

私は死ぬときは大好きな自宅でいつもの部屋着もしくは気に入ってる服で死にたいからわざわざ登山までするってすごいなーって思った。
あなたの理想の死に場所ってどんなの?
景色がきれいなとこ?人目に付かないとこ?
季節とかもこだわりたくない?

そんな話、現実では誰ともできないからぜひお話聞いてみたかったな。
語り合いたかった笑

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me