LINEスタンプ 宛メとは?

大切な息子。暴力夫と離婚してから2年たちました。もともと専業主婦だった私は働くため国家資格を得ようと専門学校に行っています

カテゴリ
暴力夫と離婚してから2年たちました。

もともと専業主婦だった私は働くため国家資格を得ようと専門学校に行っています。来年2月国試受験予定てす。

子供がいます。
大切な息子です。
元気で優しい男の子です。
甘えん坊のかわいい子です。
私は彼を得てちゃんと生きようと初めて思いました。
私の専門学校の時は息子は保育所ですごし、家に帰るとごはんを一緒に食べてお風呂に入り寝付かせます。
それからが私の勉強時間です。

息子とこれから暮らしていく為に
私はいろんなことをしなくてはいけません。私の不利な所は
・職歴がほぼないことと年齢が30代後半なので国試に合格しても周りより就活で不利。
・最終学歴が通信制大学卒
・あまり体力に自信がない
・職場でのマナーや付き合いなどが経験不足

就職先はあると思うので頑張ります。
体力はできることで体を動かして改善していってます。
職場でのマナーは秘書検定を勉強して受けようと思うので、そういう資格や本や専門学校のキャリアセンターからのアドバイスで改善していっています。

息子がいてくれるから、変われてるし私はまともに働いて生きようと思うのです。

私の天使です。

私はそんな天使と過ごせるようちゃんと働いてお母さんになれるのでしょうか?
名前のない小瓶
74283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もうすでに素晴らしいママ
ななしさん
なれると思います。頑張って!
ななしさん
なれますよ。今もなれてますよ。
無理なさらずに休める時は休んで、
辛い時は助けを求めるんですよ。
相談しにくい事は小瓶で流して。
頑張って下さい。大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 5年前の私へ あああ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 「短編小説」涙の理由 また全国大会に行きたいな 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me