ここ数日、曇りや雨でパッとしない日が続いていました。
べつに曇りや雨も嫌いじゃないけど、やっぱり何日も続くとちょっと気分が滅入ります…
けど、少し出掛けている間に、さっきまでけっこう降っていた雨が嘘のように上がって、見事な青空が広がっていました♪
私の好きな季節…初夏がそこまで来ていることを予感させてくれる、そんな昼下がりの青空でした(^O^)
やっぱり、青空って好きだなぁ~^^
あなたの好きな季節はいつですか?
名前のない小瓶
4438通目の宛名のないメール
小瓶を798人が拾った
保存0人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
お返事が届いています
ななしさん
冬が好きです!
雪が綺麗で、からっとした寒さは心地いいし、静かで、夜なのに雪で明るいのとかも好きです。
動いてるうちに暑くなって、そこでひんやりとした風が当たるのも好きですし、さくさくと雪を踏んでいると歩くのも楽しくなります。
あとは布団の中にいつまでもいてもぬくぬくと気持ちがいいので好きです。
1番好きな季節なので、次の冬をもう待っています笑
名前のない小瓶
夏と春です!
夏の花とか海とか好き。いろいろ遊びに行けるし……
春は花が沢山咲いていて、景色がとても好きです!
ななしさん
春と秋が好きです。
夏と冬だって大好きですが、あえてどれか選んで順位をつけてといわれたら。
春、秋、夏、冬の順です。
小さい頃から冷え症だったので、冬は嫌いじゃないけど、少し苦手でした。
今はどの季節も同じくらい好きです。
ガラス玉
ななしさん
春がすき♪
さくらがすき(^ω^)
ななしさん
冬です(*´∀`*)
人の暖かさがより一層感じられるので!
ななしさん
冬が好きです
単に暑がりなだけです∩ω`)
ななしさん
秋が好きです。
秋の青空はとても綺麗です。
ななしさん
日本の四季は全て好きです♪
春は花見、夏は海、秋は祭に、冬は雪、楽しい事ばかりじゃないけど、その季節だからこそ出来る事があるから毎年楽しみなんですよね♪
ですが、今年は一年の内に1番楽しみなお祭りが参加出来なさそうなのでそれがとても悲しいです(:_;)
by ろみひ~
ななしさん
冬の初めの方の 木枯らしが好きです
まだ完全防備じゃない時の 身に染みる寒さ泣きたくなるくらい好きです
なんでだろ? 変かな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。