LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの好きな季節はいつですか?

カテゴリ
ここ数日、曇りや雨でパッとしない日が続いていました。

べつに曇りや雨も嫌いじゃないけど、やっぱり何日も続くとちょっと気分が滅入ります…

けど、少し出掛けている間に、さっきまでけっこう降っていた雨が嘘のように上がって、見事な青空が広がっていました♪

私の好きな季節…初夏がそこまで来ていることを予感させてくれる、そんな昼下がりの青空でした(^O^)

やっぱり、青空って好きだなぁ~^^


あなたの好きな季節はいつですか?
名前のない小瓶
4438通目の宛名のないメール
小瓶を687人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
冬が好きです!
雪が綺麗で、からっとした寒さは心地いいし、静かで、夜なのに雪で明るいのとかも好きです。
動いてるうちに暑くなって、そこでひんやりとした風が当たるのも好きですし、さくさくと雪を踏んでいると歩くのも楽しくなります。
あとは布団の中にいつまでもいてもぬくぬくと気持ちがいいので好きです。
1番好きな季節なので、次の冬をもう待っています笑
ななしさん
夏と春です!

夏の花とか海とか好き。いろいろ遊びに行けるし……
春は花が沢山咲いていて、景色がとても好きです!
ななしさん
ななしさん
春と秋が好きです。

夏と冬だって大好きですが、あえてどれか選んで順位をつけてといわれたら。

春、秋、夏、冬の順です。

小さい頃から冷え症だったので、冬は嫌いじゃないけど、少し苦手でした。

今はどの季節も同じくらい好きです。




ガラス玉
ななしさん
春がすき♪
さくらがすき(^ω^)
ななしさん
冬です(*´∀`*)
人の暖かさがより一層感じられるので!
ななしさん
冬が好きです
単に暑がりなだけです∩ω`)
ななしさん
秋が好きです。

秋の青空はとても綺麗です。
ななしさん
日本の四季は全て好きです♪

春は花見、夏は海、秋は祭に、冬は雪、楽しい事ばかりじゃないけど、その季節だからこそ出来る事があるから毎年楽しみなんですよね♪

ですが、今年は一年の内に1番楽しみなお祭りが参加出来なさそうなのでそれがとても悲しいです(:_;)


by ろみひ~
ななしさん

冬の初めの方の 木枯らしが好きです

まだ完全防備じゃない時の 身に染みる寒さ泣きたくなるくらい好きです

なんでだろ? 変かな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 私は人生に失敗した 敗残者だ 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? まだ生きなきゃないのかー…… これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 バカな自分が一番嫌い 私と君の嘘 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me