LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいのに勇気が出ない。いっそ殺してほしい。出来損ないの娘で妹でごめんなさい。こんな生徒で友達でごめんなさい。弱くてごめんなさい

カテゴリ

死にたいのに勇気が出ない。いっそ殺してほしい。
出来損ないの娘で、妹でごめんなさい。
こんな生徒で、友達でごめんなさい。
弱くてごめんなさい。でももう辛いです。苦しいです。逃げ出したくてたまらないんです。
ごめんなさい。

名前のない小瓶
74249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたには会ったことがないので、何の根拠もありませんが、あなたはとても頑張っていると思います。すごく優しい子だと思います。文章から伝わってきます。

あなたに友達がいるということはあなたが友達想いで魅力的な人間であるからです。

出来損ないって書いているけれど、いまのあなたは自尊心が低いから自分に対してそう思うだけであって本当はしっかりとした方だと思います。

あなたの自尊心が低いのは、きっと周りの環境のせいです。今までひどく攻められることや怒られること比べられることのいずれかが多かったのではありませんか?

私も自分を肯定する力が低く、死にたい価値がない人間だといつも思います。学生時代、親に自分をよく否定されていました。自分を否定されて自信がなくなりました。たぶんそれが原因です。そしていま私が自分を保つためによくする対処方法はメンタル本を読むことです。(嫌われる勇気とかそういうの)もしくは髪色を変えたりして素の自分から逃げます。

あなたはまだ若いです。少なくとも私より価値ある人間です。そしてまだやり直せます。遅くないです。

もっと自分で自分を褒めてあげてください。応援してます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me