LINEスタンプ 宛メとは?

こんな出来損ないに生まれたばっかりに、いつまでも親に落ち着いた毎日を送らせてあげられないし、だからと言って、窮屈な場所に行く覚悟

カテゴリ
こんな出来損ないに生まれたばっかりに、

いつまでも親に
落ち着いた毎日を送らせてあげられないし、

だからと言って、
窮屈な場所に行く覚悟がなくて、

どっちつかずの毎日で、

ずっと晴れない空の下を、

歩いてるみたいだ。

普通ってなんだ。
名前のない小瓶
74238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は高3なんですけど、母子家庭でした。
これまで家庭がよそと違うから、貧乏だから出来ないことがありました。
もし、離婚してなかったらと思うこともあります。
そしたら世に言う普通の家庭になっていたんだろうと考えます。
でも今のご時世じゃ普通なんてそうそうないんじゃないかなと思ったりします。
自分の目で見た周りの人はよく出来た普通な形に見えるけどそうでもないし、自分にあって回りにない良いものが結構あります。
例えば私には家庭での経験や貧乏な経験がありますが、そこで培った責任感や正義感は普通どころか上物かなって高校生活で感じます。
普通という言葉ではからなくて良いんじゃないかなとも思います。
普通というグランドで戦う人よりも、過酷で困難なグランドで戦う人の方が強くて尊い存在かなと。
今のご時世にただただ上手くいってる人はいないだろうし、いたとしてもそれはそれでつまらなそうな人生ですね。
本にでもしたら薄っぺらそうだなって。
それに比べてこんなに苦労してる自分は超大作だし、長編だし、全米を泣かせる自信もあるなって感じたり…。

私も母に何か出来ることをしてあげたいですが、夢を追いたい気もして自分が情けなくもなります。
母を守ると一番に出てこない自分はまだまだ未熟で、自分が一番可愛いガキだなって思います。
でもガキにはガキなりにいつになるか分からないけど、いつかを目指して、長くなるかもしれないけど、これまでの恩を忘れずに戦ってみようかなと思ってます。
実にならないことを長々と言ってしまっていたらすみません。
これから少しでも空が晴れると良いですね。
応援します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ニートの姉 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい やりたいことたくさんあります しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 標語11 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me