LINEスタンプ 宛メとは?

お兄ちゃんいらないよ。兄がうるさい。自分で無くした鍵を、探しもせずに私や母に開けろ開けろと言う。もう数ヶ月。私か母のを貸すから

カテゴリ
兄がうるさい
自分で無くした鍵を、探しもせずに私や母に開けろ開けろと言う。もう数ヶ月。私か母のを貸すから新しいのを作れと言っても面倒臭がって何もしない。
深夜に帰ってきて母に電話して、「家の近くだから、開けて」
帰ってこなければいいのにと思ってしまう。
兄の部屋は私の部屋の隣で、いつもいつも夜に窓を開けて(?)友達と電話しながらゲームをしたり。外にも隣にも響いてうるさい。何度言ってもやめてくれない。
「腹減ったから飯。」、疲れて帰った母にそう言う。使った食器は洗わない。私が作る時もあるが、もちろんお礼は言わない。足りないなどと言うこともある。
友達と遊ぶからお金?バイトしてるんじゃないの?もういいよ、どうでもいいから、どこかに行って帰ってこないで。

それかもう、私が死んでしまえばいい。
何度死ねと言われたか、もう知らないけれど、死ねるなら死んでるよ、でも自分でするのは怖いから、事件に巻き込まれたて死にたいなぁ。
名前のない小瓶
74222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お兄さんはどうしようもないクズですね

殺したいのは山々でしょうが

そんなゴミ以下の人間のためにあなたの人生を無駄にするのはもったいないので

こういうのはどうでしょう、

あなたがいい仕事に就いてお金持ちになって

親と幸せに暮らすんです

兄を捨てて。

そして案の定お金に困った兄はあなたにすがってくるでしょう、

それでも冷たく捨てるのです

いい気味だ、と思いながら。

お金がなければお兄さんは廃人生へと向かって行くか
野垂れ死ぬかのどっちかです

お兄さんが苦しみもがくのを傍観するんです

想像するだけでワクワクしませんか?

長期的な復讐です

私が死ねばいいと思っている親戚に会うたびに思う事です

あと父方の祖父母の介護をもうじき押し付けられそうなのでその時は

食事に生ゴミを混ぜようと思ってます

死なずに苦しむ程度に。

あんな老害のために私の人生台無しにしたくありませんから

あまり参考にならないと思いますが

こちらの案も参考程度に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 心の中の子供の自分に切ないです 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me