LINEスタンプ 宛メとは?

今から死んでいいかな。準備はしてあるからいつでも逝ける。まだ中3だけど、男子からの顔についてのいじめにもう耐えれない。私が死んだ

カテゴリ
今から死んでいいかな。
準備はしてあるからいつでも逝ける。

まだ中3だけど、男子からの顔についてのいじめにもう耐えれない。
私が死んだら大ごとになるかな。
「死んでもいじめっ子は喜ぶだけ」っていうけど。ほんとかな。
死んだら何かしらの罰受けて私以上に辛い思いしないかな。
もしそうならいますぐにでも死にますさよなら。
名前のない小瓶
74174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校辛いなら、行かなくて良いんじゃない?
あなたの命が一番大切。
健康って、当たり前じゃないよ。
あなたのお母さんは、命懸けであなたを産んだのよ。
命は大切にして欲しい。
自分の顔が嫌なら、整形すれば良い。
整形して前向きに生きられるなら、それも選択肢のひとつ。
外見は変えられるけど、内面はそうはいかないよ。
将来の整形を支えに、今は思いっきり勉強に打ち込んでみるとかは?
勉強は唯一、公平に応えてくれるよ。
あなたを傷つけた者を見返してやれば?
ななしさん
死ぬ必要は全くない。
もし死ぬなら、その男子に復讐をしてからだ。
いじめられた分、徹底的に復讐する、その権利がある。世間の多くもあなたを支持する。死ぬぐらいなら、その思いを怒りのパワーに変えて、復讐するべきだ。

とはいえ中学生は、いじめ最盛期。倫理も思いやりも乏しい、差別と中傷と悪口を平気でする時期。さほど悪気もなくバカをやってしまう時期。本気にする必要もないし、相手にしても仕方ない。

辛いが、そう考えてあまり気にせず、耐えたり受け流したりして、中学を乗り越えてほしい。きっとあなたは人の心の痛みの分かる真人間になるだろう。
あなたが死ぬことで、いじめっこを誰かが裁くかもしれない。あなたが受けた辛さや怖さを誰かがいじめっこにやり返してくれるかもしれないね。

でも、あなたはそれを知ることもできないし、何も気づけないね。だから、結局誰も助けてくれなかったって感じちゃうね。

あなたが受けた痛みをいじめっこにわからせてやるよ。思う存分、俺が仕返ししてやるよ。でも、俺はあなたにあったこともなければ、名前も知らない。

だから、教えてほしいんだ。あなたは今どこでつらい目にあってるんだ。大声で叫んでくれよう。

俺に声が届くように叫んでくれよう。

そしたら、絶対助けにいくよ。
ななしさん
私、自分の顔嫌いです。大嫌いです。
だから、整形します。顔について言われます。でも、本当にブスだから、否定しないんです。悲しいけど、事実だから。
だから、将来綺麗になって、出来なかったこと沢山するつもりです。

死んだら、綺麗になれませんよ?
ななしさん
残念ながら、死人に口なし。あなたが一番損する。
ななしさん
死んじゃったらその人のために死ぬことになるけど、その人の為に生きてきたのですか?
クズみたいな人間の為に死んではいけません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 なぜかイライラして寝れない時の瓶 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 私と君の嘘 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! いまの気持ち 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 部活行きたくない。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me