LINEスタンプ 宛メとは?

どうすれば良いのか。昔は、”ああならなくては””こうしなければ”と思いながらもうまく出来ず非常に悩んでいました。しかし、うまく

カテゴリ
どうすれば良いのか。

昔は、”ああならなくては””こうしなければ”と思いながらもうまく出来ず非常に悩んでいました。
しかし、うまく出来ない自分を受け入れようと努めてきて、最近は少しマシになりました。
ただ、そうするのに従って無気力感と実際に何もしなくなることも増えてきました。
例えば、掃除や片付け、あと仕事でも後回しにしたり事前の準備を怠ったり。。
色々面倒なので、仕事も辞めて単純なアルバイトをして、片付けもしないで済むよう減らしていこうかと考えてます。

それと同時に何で生きてるんだ?という疑問も(改めて)ふつふつと湧いてきてます。
しかも上記の”こうでなければ”という気持ちも度々現れてキツイです。

私には幸せな未来はありえませんし、生きることを望む人も(私を含め)いません。
合理的、、というのは変かもですが、早いうちに退場したほうが良いのではと思っています。

精神的な病気を疑ったことがないわけではないのですが、不眠も過眠も過食も拒食も体も動くし体調不良もありません。
正常な状態でこれじゃあな…と

相談…というより独りよがりな独り言ですは、何かご意見頂けると幸いです。
(読解力も文章力も語彙力も大変低いので、お手柔らかにお願いします)
名前のない小瓶
74164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
強迫症かもしれませんよ。鬱が隠れているかもしれません。

やはり、一度専門家にかかるのがよいとおもいます。

いま仕事をやめてはいけません。

少し前の小瓶ですが。
ななしさん
疲れますよねー
最近は無気力ぎみでして、家ではパジャマ。
外に出るのが面倒くさくて洋服もミニマリスト並みに減らしてもいいかもしれない…と思った具合です。
恋愛も面倒くさいのでする気になれません。
デートとか、いちいち私服考えるのも面倒くさいです。
ななしさん
私に似ているなと思ったのでお返事させてください。
読みにくいとは思いますが…。

頭の中はぐるぐると考えが回るのに、会社でも一日中無力感、吐き気、息苦しさがあり、掃除洗濯料理全くやる気になりませんでした。
何度か過去に自殺未遂をしたことがありますが、今回も危ないなと思い医療機関に行きました。薬飲んでます。体が動くようになりました。私は正式に病名はついていません。聞いていません。病気ではないのかもしれません。症状をお話しして、薬を処方してもらってカウンセリングしてもらって少し気が楽になっています。

少しずつ家にあるものを整理して、きれいに保つようにという思いと、いつでも死ねるようにと思って整理してます。

長々と話してしまいましたが、まずはだれかにお話をしてみるのがいいかもしれませんよ。専門家は合う合わないがありますから、何件も行ってみてもいいと私は思います。
少しでもあなたの気が楽になればいいなと願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me