LINEスタンプ 宛メとは?

就活で精神的に弱っています。ゴールデンウィーク中はどう死ぬかばかり考えていました。ゴールデンウィーク後の1週間は就活を中断して

カテゴリ
就活で精神的に弱っています。ゴールデンウィーク中はどう死ぬかばかり考えていました。ゴールデンウィーク後の1週間は就活を中断して心を休ませました。死ぬことは考えなくなりましたが、以前までは楽しめていたことが楽しめなくなりました。そのほかにも色々な感情が頭の中で渦巻いていてまともな思考ができない。数十年早く生まれてその会社にいるというだけで大したことのない奴が人を選んでいるということが許せない。内定があるというだけで自分が偉くなったと勘違いしている奴ら。おしゃべりで嘘つきな人間ばかりが面接に通っている。
では私はどうなのか。無能で、口下手で、醜い顔。志望動機もないに等しい。ほかの会社でいいよねとほざいた豚どもめ。
自己分析がー、企業研究がー、そんなものは知ったことか。INTJでコミュ障、能力なし。社会そのものに向いていないことは今まで生きてきたからわかっている。企業研究とはいえ入ってみないとわからない部分があるのにどうしろと。ホームページやパンフレットに書いてあることを言ってはダメときた。
74161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
就活って本当に疲弊しますよね。心折れるし、元々無い自信がさらに無くなるし。
人当たりがよくコミュニケーション能力が高い子のほうが面接を通過しやすいのは事実かも。
でも口下手な子は駄目ということでは無いですよ。口下手でもこの会社に入りたいという強い思いを持っていて頑張って伝えようとしてくる姿勢が見られれば面接官に悪い印象は与えないと思います。
あなたが言っていたように、志望動機は特に無しってのが面接官に伝わってしまってるのでは?この会社に入りたいっていう強い思いが伝わらない?無い?からだと思います。確かに会社なんて入ってみなきゃわからないし、入ってからこんなはずじゃなかったってことも沢山ある。
でもあなたの中でこんな風に働きたいってのが漠然とでもありますよね?応募したってことはなんとなく良いかもって思ったからですよね?そこを伝えればいいんじゃないですか?
内定をもらってる人が偉いとかはないので比べなくていいですよ。もらっていても入ってから続くかはまた別問題だし。ウチの会社にも、言葉巧みで面接を軽々しく突破して来た子が居ますが、印象が良かったのは最初だけで数カ月したら、あいつは口ばっかり調子良くてミスが多い、全然反省してない、なんて言われてますよ。そんなもんです。
あと、自分より先に産まれたってだけの奴らが人を選んでて許せない、みたいな事が書いてあったけどそこはあなた自身考え方を改めた方が良いです。大したことない奴らかどうかはわからないですし、面接官はあくまでもそれが仕事だからやってるだけです。人を見下したりするような面接官として以前に人としてどうなの?って人もいますがそういう会社ならこっちから願い下げ、で良いと思います。こっちにだって選ぶ権利があるから。
あなたがこの会社に入りたいという強い思いを持って面接に行くならば、なんでコイツらに選別されなきゃいけないんだ、とか思わずに素直な気持ちで行ったほうが断然印象も良いと思いますよ。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね しんどいです。 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 ゆみぁさんの自己紹介 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me