宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

助けてください。ひとりぼっちで怖かった。悲しかった。学校ではいじめられて、家には私の居場所はない。何度も自殺しようとした。でもできなかった

カテゴリ

ひとりぼっちで怖かった。
悲しかった。
学校ではいじめられて、家には私の居場所はない。

何度も自殺しようとした。
でも、できなかった。

死ねもしないし、不登校だし、私はクズだ。
ごめんなさい。助けを求めてごめんなさい。

助けてください。

74104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あかつき

怖いね。
辛いね。

死なないで。

大丈夫、社会に出ればどこかで居場所ができるはずだよ。

リアルでなくていい、ネットの中でもいいから、話せる場所を作ってみて。

ななしさん

学校を卒業して仕事に就けば学校の人に会わないで済みます。学校の人に会わないように遠くに行くことをおすすめします。

名前のない小瓶

居場所、つくりたいですね。

ここで一息つきましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。